« 旦那お気に入りのアドマグ♪ | トップページ | ケバブ風を作ってみた »

2014年6月10日 (火)

さいたまスーパーアリーナへ参戦!!

先週のお話しになりますが・・・

私、「さいたまスーパーアリーナ」にすっごく行きたかったんですheart02

いえ、スポーツ観戦でもコンサートでもなく、目的はこちら・・・

Img_1440


昨年初めて、こういう催し物があると知ったんです。さいたまスーパーアリーナは我が家houseからかなり近いし、入場料も無料だし、かなり魅力的shine。でもね、唯一のネックは平日だということsweat02・・・仕事があるしなぁ〜sad。なかなか休めないしなぁ〜weep

でもでも、と〜っても行きたかったので年休を取らせてもらっちゃいました!!きゃあきゃあ〜heart04職場の皆さん、ありがとうございま〜すhappy01。もちろん旦那は休めないので、私1人で参戦ですdash

我が家の最寄り駅trainから「さいたま新都心駅」まで、とっても近くてビックリしちゃったsign02スーパーアリーナはあまりに広過ぎて、会場の入り口が分からずウロウロしちゃったよ(笑)



おぉ〜っ!!あったあった。ここだぁ〜lovely

それではっっ・・・ドア、オープ〜〜〜ンheart02



Img_1574 ☆なんか、オッシャレ〜なデザインのドアだねっshine




Img_1572 ☆それではいよいよ、参戦してきま〜すdash




中に入ると、びっくりするくらいたくさんの出店数と大勢のお客さんが・・・



Img_1571


もうね〜、大大大興奮でしたよlovely。広い会場内をまずはぐるりと廻りました。ファイヤーキングなどのアメリカンヴィンテージを扱っているショップさんが、かなりありましたup。お目当てのお店は、ブースに貼ってある番号とショップ名を覚えておかないと大変なことになっちゃう(笑)。なんせ広いんで・・・

あれもこれも欲しかったけど、じっくり厳選してお買い上げ〜note。かなりオマケもしてもらいましたよscissors


それにしても・・・もぉぉぉぉ〜歩き過ぎて足がパンパンだよぉ〜coldsweats02

そろそろ会場を出て、ちょっと休憩しましょうか・・・コーヒーショップcafeにでも入ろうかと思ったのですが、この日は暑かったけどとってもお天気が良くてsun、日陰に入ると風が気持ちよかったので、思わずこんな場所を選びました・・・



Img_1584 ☆たくさんのけやきの木が茂っていて、とっても心地よい空間です。その名も「けやき広場」clover




Img_1575 ☆近くのコンビニでアイスを買って休憩・・・ハーゲンダッツのキャラメルマカダミアナッツ、だ〜い好きなんだよねlovely




Img_1579 ☆それでは「いっただっきまぁ〜す」happy02




あぁ・・・すっごく楽しかったな!!私1人で参戦だったけど、ここに来て本当に良かったなshine。次回もぜひまた訪れたいイベントですwink



Img_1437 ☆今回の戦利品はこちら・・・これだけ買ってもかなりお安くて、思わず感激crying・・・また今度ゆっくりとご紹介させてくださいねっ♪


|

« 旦那お気に入りのアドマグ♪ | トップページ | ケバブ風を作ってみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

おおーレオねねさん行かれたんですね!
良いな~!
そうなんですよね、平日開催だから絶対に行けないの^^;(笑)
だからまだ一度も行った事が無いんですよ~。
私もレオねねさんと一緒に行きたかったな~。
絶対楽しいよね(〃▽〃)
いつか一緒にお買い物しましょう~vv
きっと二人とも大騒ぎですね(笑)

戦利品、お安くお気にりがゲットできて良かったですね!
見ているだけでもワクワクですよ♪
またゆっくりご紹介して下さるの楽しみにしていますね(*^^*)


↓のバッドガイ♪
旦那さまのお気に入り、良いですね(〃▽〃)
やっぱり男性に人気のデザインなのかな♪
ハーレー物はマニアがいるからなかなかのお値段ですよね~^^;
喜んで使って貰っている姿を見るのがまた楽しいですよね(*^^*)

投稿: nyancousagi | 2014年6月10日 (火) 20時35分

わぁ~。行かれたんですね~。
私も4日に行ったんですよ。初日に行きたかったんですが仕事だったので・・・。
私は3回目でした。
パイレックスのボウルはあそこだなぁ。入口入って右側のほうのD列あたりのお店ですよね。
私、同じ柄の大きいお皿を買おうか迷ったんですよ。
ジャンクショーにも出展されているお店ですよね。
あのときも迷ったんですけれど。
結局買いませんでした。
私もそのうちブログで書こうと思っています。
冬のスーパーアリーナではお会いするかもしれないですね。

投稿: 桜かりん | 2014年6月10日 (火) 21時30分

nyancousagiさん、こんばんは♪

えへへ〜heart04このために年休取らせてもらっちゃいました!!
土日に開催だったらもっと行きやすいんですけどね〜
平日だからな〜と甘く見てたら、相当の人出でビックリしました(笑)
春のジャンクショーに出店してたショップさんも何店かありましたよ!!

私もね、nyancoさんを誘いたいな〜heart02と思ったんですよ。
でも平日だし、きっとnyancoさん家からだとかなり遠いし・・・
と断念しちゃったのcrying
うんうん!!ぜひ今度一緒にお買い物行きましょうよ!!
歩き廻り過ぎて足がパンパンになるのを覚悟だねっ(笑)

バッドガイの記事も、読んでくださってどうもありがとうheart
いやぁ・・・見つけるのにかなり時間かかりましたsweat01
でも苦労したぶん、愛着もわくんですよね〜
・・・ってか、一生懸命探したのは私なんだけどねっ(笑)

投稿: レオねね | 2014年6月11日 (水) 22時56分

桜かりんさん、こんばんは♪

え〜〜っっ!!またまた嬉しい偶然ですねぇ〜heart02
私は初日の3日に行ったんですよ〜
桜かりんさんは次の日だったんですねwink
もう3回も行かれてるなんてスゴイなぁ〜
入場無料なのがすごく嬉しいですよねhappy02
アメリカンヴィンテージもけっこうありますしね。
私は初めてだったけど、とっても楽しかったですheart
本音はもっと買いたかったんだけどね(笑)

パイレックスのボウルは、F-8のグーニーズマーケットさんで購入しました。
Webショップもありますよね〜
私はまだWebでは利用したことないのですが
見ているだけで楽しいので、ちょくちょく覗いていますpc

このKettleのボウル、実はすでにひとつ持っていて
ペアで揃えたいなぁ〜って思ってたのでラッキーでしたshine
桜かりんさんが見た大きいボウル、私も見ましたよ!!
桜かりんさんの戦利品のご紹介、楽しみにしていますねっhappy01

やっぱり私たちのお家はそんなに離れてないと思うのですが・・・
な〜んて楽しい想像を勝手にしていますよ(笑)
ぜひ桜かりんさんにお会いしたいですlovely

投稿: レオねね | 2014年6月11日 (水) 23時15分

2度目のコメント、すみません・・・。

あ、そうそう6列目でしたね。
私お店の名前も覚えてなくて・・・。
実はそのお店でお買い物したんですよ。
そのうち載せますね。
kettleのボウル、やっぱり買えばよかったかな・・。
レオねねさんのお写真見てるとちょっと後悔したりして。
レオねねさんのお家、どのあたりかしら?
コストコの記事のところで、コストコの写真が載ってましたけれど。
私がいつも行くコストコではないみたいだったのですよ。
あのときにレオねねさんが行ってらしたのは、私がいつも行くほうじゃなくて、2回だけ行ったことがあるほうかな?(近くに北欧のお店があるところ。笑)
それともお隣の県が違うのかな?
スーパーアリーナには電車2回乗り換えて行くんですよ。1時間くらいかかるんです。
これで見当つきます?うふふ・・・。

投稿: 桜かりん | 2014年6月13日 (金) 21時46分

桜かりんさん、こんばんは♪

またお話しできて、とっても嬉しいです〜happy02

わぁ♪グーニーズマーケットさんで何を買われたのかしら?
ブログがとっても楽しみですheart04
グーニーズさんは、次回のジャンクショーにも出店されるのかしら?
kettleのボウル、あると良いですねっwink

私の家houseから一番近いであろうコストコは、埼玉県新三郷です。
近いと言っても、バイクで50分かかりますがsweat01
あ・・・やっぱり予想と違ってました?(笑)
北欧のお店が近いコストコって、どこだろう??

今まで桜かりんさんと一緒だったイベントの
東京ビッグサイト、九段下、さいたま新都心・・・
この中で一番桜かりんさん家houseから近いのはどこですか?
私は、さいたま新都心が一番近いの!!30分以内で行けちゃいます(笑)

あぁ・・・これで桜かりんさんのお家の場所が
さっぱりわからなくなってしまったわcoldsweats01

投稿: レオねね | 2014年6月13日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那お気に入りのアドマグ♪ | トップページ | ケバブ風を作ってみた »