« Kettleのオーバルプラッター♪ | トップページ | 旧古河庭園のバラフェスティバル ① »

2014年6月25日 (水)

お帰りなさ〜い職場復帰!!

数ヶ月前にこんな記事を書きました。

その彼女が、再び会社に帰って来てくれましたhappy01

復帰当日、しばらくぶりの彼女に会うのに嬉しい気持ちはもちろん、ちょっぴりの不安も正直ありました。私が会社へ着くと、そこには以前と変わらないニコニコ笑顔の彼女の姿が・・・shine。もぉぉぉぉぉ〜すっごく嬉しかったですcrying。メールはしてたけど、お見舞いにも行かず、電話での声も聞かずでしたから。

彼女が私に言ってくれた「入院中はたくさんのメールをありがとう」という言葉を聞いた時、あぁ・・・私の気持ちはちゃんと伝わってたんだ!!って想いで胸がいっぱいになりました。

辛いリハビリをずっと頑張ってきて、入院中は落ち込んだり涙を流したこともあったと本人から聞いています。でも無我夢中で頑張って頑張って、見事に職場復帰を果たしました。もうね・・・本当に彼女はスゴイっshine

以前と同じように、私たちの部署の隣の部屋には彼女がデスクに座っていて、たまに彼女の笑い声が聞こえてきます。そしてこれまた以前と変わらず、廊下や台所でバッタリと行き会ったら、たわいないおしゃべりをして・・・。入院中にしていたメール交換もぱったりとなくなり、私たちは以前のようなサバサバとした関係に戻りました(笑)。バッタリ会わなければ、その日は一日ずっと喋らないって日もあるんですよ〜。いいんです。これでhappy01。これがいいんですsmile

彼女の病気のことや、私の落ち込みを心配してくれた皆さんへ、本当にありがとうございましたheart。コメントくださったり、メールくださったり、敢えてそのことには触れずに心の中でそっと祈ってくださったり・・・とっても励まされました。今回のご報告も、何かの記事の後にさらりと書こうかな?とも思いましたが、やはり皆さんにきちんと感謝の気持ちをお伝えしたくて、このような形にさせて頂きましたwink

それでは改めまして彼女へ・・・「お帰りなさ〜い。これからもヨロシクですhappy01

|

« Kettleのオーバルプラッター♪ | トップページ | 旧古河庭園のバラフェスティバル ① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kettleのオーバルプラッター♪ | トップページ | 旧古河庭園のバラフェスティバル ① »