« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 前編 | トップページ | だって暑いんだもん・・・ »

2014年7月13日 (日)

AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編

ちょいと間が空いてしまいましたがcoldsweats01・・・前回の続きです。


3DROPS」オーナーの松本さんとも再会し、欲しかったモノもゲットできて大満足heart02。それではゆっくりと会場内を歩いてみましょうかshoe



Img_1644 ☆わぁ〜っっheart04まるでパリのマルシェみたいで素敵だなぁ〜shine・・・って、パリには一度も行ったことないけど(笑)




Img_1639 ☆なんともユーモラスなニワトリさんのワゴンchick 。車体のイエローもカッコい〜いlovely
ロティサリーチキン(鶏の丸焼き)のお店です。すっごく美味しそうでしたよheart02このキャラクターに黄色いカラーのアドマグがあったら、絶対に買っちゃうなぁ〜(笑)


この日は私1人でのお出かけだったし、初めて参加する会場内の雰囲気も全然わからなかったので、お昼ごはんは自宅で食べてきちゃったんですhouse。でもこんなに美味しそうなお店がたくさんあるんだったら、ここで何か食べれば良かったよぉ〜crying


さすがに二度目のお昼ご飯はもう食べれなかったので・・・


Img_1632 ☆こ〜んなにオシャレで可愛い果物屋さん発見cherry・・・ディスプレイもとっても素敵ですshine


この可愛らしいお店でオーダーしたのが・・・


Img_1634 ☆たくさんのフレッシュな果物を使ったフルーツあんみつheart04・・・あんこも蜜も甘さ控えめなので、フルーツの美味しさと香りが引き立っていて、めっちゃ美味しかったぁ〜lovely。缶詰のさくらんぼじゃないところに感動しちゃったよcherry



そして、有機や無農薬のお野菜を売っている農家さんたちも、たくさんいらっしゃいました。


Img_1641 ☆いくつか試食させて頂きました




Img_1691 ☆⬆のお店で、カブ、トマト、新ジャガイモをお買い上げ・・・トマトは不揃いだけどとっても味が濃くて美味heart04。カブは生のままスライスして、お味噌をつけて。そしてジャガイモは、蒸してバターとお塩でじゃがバター
にして全部大切に美味しく頂きました!!素材が全て新鮮なので、わざわざ手を加える必要ないんですよね〜good


お野菜や果物ばかりではなく、こんなお店も・・・


Img_1642 ☆天然酵母を使ったパン屋さんbread・・・どれもこれもすっごく美味しそうで、かなりあれこれ迷いましたぁ〜(笑)



Img_1696 ☆迷いに迷って決めたのは、ずっしりした噛みごたえのあるパンの中に、ベルギー製チョコと自家製キャラメルジャムが挟んであるもの・・・私の大好きなチョコ&キャラメルがサンドしてあるなんて、シアワセ過ぎますっっheart02。まっ、カロリーのことは言わないでね(笑)



とってもとっても楽しいイベントでした!!次回はぜひ旦那と一緒に、いろんなワゴンランチrestaurantを楽しんでみたいなぁ〜confident

FOOD FLEAは終わってしまいましたが、ファーマーズマーケットは毎週末開催されています。FOOD FLEAより出店数は減ってしまいますが、私が食べたいな〜と思ったロティサリーチキンや⬆のお野菜を買ったお店も出店しているようです。ファーマーズマーケットのHPでお店の出店予定などを調べてからお出かけください。どのお店の方もとても優しくて、「写真撮ってもいいですか?」とお願いすると、みなさん「どうぞどうぞ!!」と快諾してくださり・・・本当に感謝していますshine。それにお顔の見える生産者さんって、やはり安心しますよねwink

ご興味を持たれた方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねっhappy01

|

« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 前編 | トップページ | だって暑いんだもん・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 前編 | トップページ | だって暑いんだもん・・・ »