« 最近のおうちご飯 | トップページ | AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 »

2014年7月10日 (木)

AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 前編

先日の日曜日、青山で開かれた蚤の市「AOYAMA FOOD FLEA」に行ってきました。

この日、旦那は用事があって朝から出かけていたので、私1人で行ってきましたtrain。お天気も良かったしsun、家でゴロゴロしてるのももったいなかったし・・・それより何より、行きたい大きな理由があったんですhappy01

houseから電車を乗り継いで「表参道」駅に到着train。ひゃぁ〜っっ!!表参道なんてめっちゃ久しぶりなんですけどぉ〜heart02。道を行き交う人々も、なんかとってもオシャレだしぃ〜lovely

右も左もわからないお上りさん状態でしたが(笑)、動物的勘(?)で会場になんとか無事到着〜shoe



Img_1623 ☆わぁ♪たくさんのお店がありますねぇ〜heart04ワクワクlovely




Img_1625 ☆なんて素敵なお店なんでしょう!!吊るしてあるニンニクも可愛い〜heart02。お野菜もツヤツヤしてて瑞々しくて美味しそう〜happy02




おっと・・・こちら側にたくさん集まっている美味しそうなブースは後でゆっくり見ることにして、まずあちらへ行きましょう!!



Img_1636 ☆私の一番の目的は、こちら側にありました・・・たくさんの人々で賑わっていますね〜♪



Img_1635 ☆こちらはなんと無人のお店??「お代はこちらへ入れてください」と缶カンが置いてあったんだけど・・・(笑)。店主さん、お昼ご飯でも食べに行ってて、ちょっと席を外してただけなのかなぁ〜?謎のままでしたcoldsweats01。なんとも味がある小物たちですねぇ〜heart04


おぉ〜っっflairありましたありました!!私が一番来たかったのがこちら・・・



Img_1629



私がいつもお世話になっている「3DROPS」さん。今回出店されることをメルマガで知って、ぜひとも訪れたかったんですhappy01。主にネットショップで販売されているので、こうやって実際に手に取って商品を見ることができるのは貴重ですよねっshine

実はオーナーの松本さんとは、以前にお会いしたことがあるんです(その時の記事はこちら)。なので余計にお会いしたかったんですよね〜confident

ご挨拶してお話ししてるそばから次から次へとお客さんがやってきて、松本さんすっごく忙しそう〜!!あまり独り占めしちゃ迷惑だわねsweat01。でもひっきりなしの売れ行きに、私までとっても嬉しくなっちゃいましたheart・・・余計なお世話ですみませんcoldsweats01



Img_1630 ☆わぁ〜っっ!!可愛いジュースセット発見〜heart04



Img_1631 ☆や〜んheart04欲しいモノだらけだよぉ〜(笑)



Img_1643 ☆この方が3DROPSのオーナー松本さんです。お忙しいところ無理を言って写真を撮らせて頂きました。すみませんでしたぁ〜sweat01




どの商品もピカピカのツヤツヤで、とてもコンディションが良かったですshine。この中から私もひとつだけお買い上げしちゃいましたmoneybag。ずっと「良いな〜欲しいな〜」と思っていたモノ・・・⬆の4枚の写真のどこかにしっかり写ってますよ(笑)。さぁ、私はどの子をお持ち帰りしたでしょうか〜っっ??答えはまたそのうちゆっくりとねっsmile

お会いしたかった松本さんとの再会ができて、とっても嬉しかったです。松本さん、どうもありがとうございましたshine

そこかしこに漂っている美味しい香り・・・さて、もう少し見てまわろうかな〜shoe


次回へ続く・・・

|

« 最近のおうちご飯 | トップページ | AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

青山のイベント、なんともステキな雰囲気ですね。
私も3DROPSさんのホームページでそのイベントのことを知ったのですが、仕事で・・・・・。
レオねねさんは何を買われたのかしら?
ジェダイのピッチャーかしら・・・なんて思ったりして。
お買い物発表が楽しみですhappy02

さて、週末はジャンクショーですね。
私は土曜日に行く予定です。
レオねねさんは行かれますか?

投稿: 桜かりん | 2014年7月10日 (木) 21時38分

桜かりんさん、こんばんは♪

お久しぶりです!!
わぁ〜!!お元気そうで良かったですhappy01

青山のこちらのイベント、と〜っても素敵な雰囲気でしたよheart
お客さんたちも、みんなオシャレでセンスが良かったですshine
もしお仕事じゃなければ、青山でも桜かりんさんと一緒でしたね〜heart04

ふふふ・・・ジェダイのピッチャーですかぁ〜
すご〜く素敵ですよねっlovely
私だったら、オレンジジュースをたっぷり入れてみたいな〜

ジャンクショー・・・残念ながら明日は行けないんですよsweat02
ちょうどお盆時期なので、旦那と一緒に私の実家houseへ行くんです。
いつもはお空にいる父が、この時期は帰ってくるので
やはりそちらを優先ということで・・・
もし体力が余ってれば、日曜日に参戦したいけど
まぁ〜無理かなと(笑)

桜かりんさん、ぜひぜひ楽しんできてくださいねっhappy02
戦利品のご紹介を楽しみにしています!!

あと、もし差し支えなかったら、
いつでも良いので、私へのコメントのメアド欄に
桜かりんさんのメアドを書いてもらってもいいですか?
もちろん私にしか見えませんので、ご安心くださいwink

今回のジャンクショーではお会いできないけれど
今後何かのイベントで、桜かりんさんにお会いしたいので
その時に連絡を取り合えたらなぁ〜と思ってますhappy01

投稿: レオねね | 2014年7月11日 (金) 19時04分

こんばんは(^^)

楽しいイベントに行かれたんですね~♪
こんなイベントが行われているなんて全然知りませんでした。
さすがレオねねさん!(*^0^*)

何を買われたのかしら~♪
またゆっくりとご紹介して下さいね(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2014年7月14日 (月) 21時56分

私もこれに行ったことがありますよ~~
、、、といってもかれこれ3年前ですが・・・
娘の受験についていって時間をつぶしてうろうろしていて偶然でしたが。
あれもこれも食べたかったけど お昼を食べてしまった後で何も食べられず、ジャムを買って帰った記憶があります。
こういうの楽しいですよね?
生産者の顔が見えるから安心だしね。

レオねねさん、またまたお買い物されたのですね。
何を買われたのかしら???
パーコさんだったりしてね。
たくさんありすぎて目移りしちゃいますね。
紹介楽しみにしています。

投稿: Mallow Blue | 2014年7月14日 (月) 23時53分

nyancousagiさん、こんばんは♪

暑い日が続いてますね〜wobbly
私は昨日の暑さsunで軽い熱中症になったみたいで
頭がガンガン痛くなって参りましたsweat02
でも一晩寝たら治って、今日はもう大丈夫です!!
水分の摂り方が足りないのかなぁ〜??
nyancoさんは大丈夫ですか?お互いに気をつけようねっwink

とっても楽しいイベントでしたよheart
ヴィンテージ食器と「食」のお店が同じ場所にあるなんて
本当に楽しくてワクワクしちゃいましたheart02

今度、nyancoさんとぜひぜひ一緒にお買い物したいですぅ〜happy02

投稿: レオねね | 2014年7月15日 (火) 22時49分

Mallow Blueさん、こんばんは♪

わ〜い!!お久しぶりで〜すhappy02

Mallowさんもこのイベント行ったことがあるんだね!!嬉しいなぁ〜heart02
そうなのそうなの!!私もね、お昼ご飯は家で食べていっちゃったのsweat02
美味しいモノがよりどりみどりで、すごく後悔しちゃったcrying

ふふふ・・・Mallowさんの予想はパーコさんかぁ〜(笑)
⬆の3DROPSさんの4枚の写真をよ〜く見比べたらわかるかもsign02
私が買ったモノがなくなってるから〜(笑)

ねっねっ、ジュースセット見た時にね
「あ、Mallowさん・・・」って思い出したんだよlovely
Mallowさんのとサイズ同じかなぁ??
め〜っちゃ可愛いジュースセットでしたshine

投稿: レオねね | 2014年7月15日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のおうちご飯 | トップページ | AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 »