« ヨシダソースでバッファローチキン♪ | トップページ | やっぱり可愛いシリアルボウル♪ »

2014年7月27日 (日)

夕飯はコストコで調達〜♪

前回の記事のヨシダソースの他にも、コストコで色々買ってきましたhappy01




Img_1767 ☆エビ、エビ、エビ〜heart04。スパイシーなケチャップソースもレモンもレタスも一緒にパックされていました。なので、そのままジェーンレイのオーバルプレートに盛りつけただけ!!この豪華さはまるでパーティーみたいだねっbirthday




Img_1778 ☆エビにはやはり、キリリと冷えた白ワインでしょっwink。アンカーホッキングのブービーグラスにワイン・・・このワインも、コストコで調達したものです。



Img_1771
私たちの大好物の海ブドウ・・・常温保存で消費期限は3日ほど。ヘルシーだしプチプチした食感が大好きheart04。器はファイヤーキングのサファイアブルー  ユーティリティボウル・・・見た目も涼しげでしょっ?




Img_1775 ☆メインのバッファローチキンと共に
、いっただっきまぁ〜すrestaurant



そして、デザートは・・・


Img_1783 ☆これはコストコではなく、別のところで買っておいてずっと温めて・・・あ、いえ、冷蔵庫で冷やしておいた(笑)ラフランスの缶詰heart01。ちょっと奮発しちゃいましたmoneybag。すっごく美味しくてテンションあがりまくったup私ったら、はしゃぎ過ぎて汁をかなり服にこぼしちゃったわ〜coldsweats01。子供かよっっ(笑)


めちゃくちゃ手を抜いてる夕飯ですがsweat01、大好きな食器に盛るだけでウキウキワクワクlovely・・・ヴィンテージ食器たちが、私たち夫婦の大切な週末ディナーrestaurantを鮮やかに彩ってくれていますshine


|

« ヨシダソースでバッファローチキン♪ | トップページ | やっぱり可愛いシリアルボウル♪ »

おうちご飯」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
お皿に盛られた品々・・
輝いていますねー。

キリリと冷えたワインが飲みたくなりました。

投稿: くう | 2014年7月28日 (月) 14時13分

こんばんは(^^)

良いですね~♪
ファイヤーキングをふんだんに使ったごはん♪
そうそう、大好きな食器に盛ると、本当に楽しいですよね(*^^*)

サファイアブルー ユーティリティボウル、カスタードカップより少し大きいのかな?
良いですね~♪
レオねねさんは、本当にこだわって、一つ一つ吟味して手にされていて
素敵だな~って思います。

週末、今年初のお素麺にしましたよ~もちろんバブルで(笑)
とーっても冷えたラフランスが、とっても美味しそう(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2014年7月28日 (月) 21時07分

くうさん、こんばんは♪

昨日今日と、湿気が少なかったせいか過ごしやすかった気がしますsun
くうさん、夏を満喫していらっしゃいますか?
息子さんと素敵な思い出をたくさん作ってくださいねっshine

えへへ・・・輝いてますかぁ〜?嬉しいですheart04
本当に私、何も作ってなくて、火を使ったお料理が
唯一バッファローチキンだけなんですよcoldsweats01
あとはパックから出しただけとか
キュウリやトマトを切っただけとか(笑)

それでもとっても美味しくてウキウキしちゃうんだからheart02
ファイヤーキング様様ですねっhappy02

投稿: レオねね | 2014年7月29日 (火) 22時45分

nyancousagiさん、こんばんは♪

あ、ホントだぁ〜!!ファイヤーキングばかりでしたね(笑)
言われるまで気づきませんでした〜smile
エビのケチャップソースを入れてるのが
現行品のパイレックスのカスタードカップなだけですね〜

ユーティリティボウルに気がついてくれて嬉しいなheart
さすがnyancoさん!!どうもありがとう〜
海ぶどうの手前にチラリと写ってるトマトが入ってるのが
カスタードカップなので、比べるとユーティリティのほうが
だいぶ大きいかも・・・サラダボウルくらいのサイズですwink
いつか(・・・せめてこの夏中にはcoldsweats01)
ユーティリティボウルのご紹介をしますので
ぜひまた見に来てくださいねっheart04

ラフランスめっちゃ美味しくて、
食べかけのボウルを持ったままはしゃいでたら
手が滑って汁がこぼれちゃったんだよね(笑)
それくらい激ウマでしたheart02

nyancoさん家のおそうめんの記事、読みましたよ!!
我が家のと違って、なんかとってもオシャレなおそうめんです〜shine

投稿: レオねね | 2014年7月29日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨシダソースでバッファローチキン♪ | トップページ | やっぱり可愛いシリアルボウル♪ »