« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 | トップページ | とうとうご縁がっっ!!クリスタルのシリアルボウル »

2014年7月16日 (水)

だって暑いんだもん・・・

・・・んsign02

「レオくんcat、一体なぁに??どうしたの??」

Img_1599 cat「んsign02見〜た〜な〜っっ!!だって暑いんだもん・・・この格好だと床が冷たくて気持ちいいんだもん・・・」




Img_1598cat「何か文句でもっっ?ニャーッッannoy
⬅暑さのせいか、ちょいとキレ気味の「ニャー」でした(笑)



・・・いえいえ、文句なんてめっそうもないっっcoldsweats01。思い存分、お好きな格好でおくつろぎくださいませ〜(笑)

暑い日が続いていますねsweat01。どなた様もペット様も、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねっwink



話しは変わりますが、先日めちゃめちゃ美味しいheart04パンケーキを食べましたrestaurant



Img_1614


ねっ?美味しそうでしょっlovely。でも決して表参道にある有名店ではないんです。なんと、私たちのよく行くショッピングモールの中のフードコートにあるんです!!

ハワイアン パンケーキファクトリー」というお店・・・。フードコートの中ですがあなどるなかれっっ!!ちゃんと鉄板の上に生地を流して1枚1枚焼いているんですよflair。冷凍なんかじゃありません。なので出来上がるまで少々時間がかかります。ジュースもトロピカルでオシャレでしょっheart04。グラスに注ぎきれなかったジュースは缶に残したまま渡してくれるので、とても良心的だと思うな〜happy01

フルーツbananaやホイップクリームがてんこ盛りのゴージャスなパンケーキもたくさんあったけど、いやいや・・・もう私くらいの年齢になるとヘビー過ぎちゃって胃にくるからね〜(笑)。一番ノーマルでお安いプレーンタイプを注文です。他のメニューがどんだけゴージャスでボリューミーかは、⬆のリンク先のメニューをぜひ見てぇ〜(笑)

もうね〜、ふわっふわでバターの香りがして、めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁぁ〜heart02。あんなに丁寧に作っててこんなにお安い値段で食べれるの??って、思いっきりテンションUPしちゃったよup(テーブルサービスの新宿ミロード店は、きっともう少しお高いかとdollar・・・多分フードコート価格なので、こんなにお安く食べれたのでしょう)

このお店を見つけたのは本当に偶然なんです。ショッピングモールでお買い物してて、お腹が空いたから何か食べよっか〜ってウロウロしてた時に見つけたんですよ〜flair。ちなみに、私はプレーンタイプでもすっごくお腹がいっぱいになりました(笑)

有名店のパンケーキはまだ一度も食べたことないので比較はできないのですが、私はこちらのパンケーキで充分満足ですlovely。フードコート内もお店の入れ替わりがけっこう激しいので、ぜひぜひ「ハワイアン パンケーキファクトリー」さんには頑張ってもらって、ずっとココにいてもらいたいですshine

|

« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 | トップページ | とうとうご縁がっっ!!クリスタルのシリアルボウル »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AOYAMA FOOD FLEAに行ってきました 後編 | トップページ | とうとうご縁がっっ!!クリスタルのシリアルボウル »