« やっぱり箱根だ〜い好き ④ | トップページ | キラキラ☆プレートにスイーツをのせて♪ »

2014年8月24日 (日)

レオくん、何見てるの?

ある夏の昼下がりのこと・・・

Img_1923


何かをじぃ〜っと見つめてるレオcat・・・

レオくん、何をそんなに真剣に見てるの?



Img_1919



Img_1920



Img_1922


結局、何を見てるのかわからずじまいだったけど、これだけははっきりとわかりました!!

レオ、め〜〜〜っちゃ可愛いよぉheart02可愛くて可愛くてど〜しましょって感じだよlovely。大好きだよ、レオheart


・・・なんとも親バカ丸出しですみませ〜ん(笑)。でもって、何のオチもないただこれだけの記事で、重ね重ねすみませ〜んcoldsweats01

|

« やっぱり箱根だ〜い好き ④ | トップページ | キラキラ☆プレートにスイーツをのせて♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔させていただきます。
レオくん可愛いです~~~happy02
もうその可愛すぎてどうすればいいのか分からない感じ、分かりすぎます!
私もこの愛情を伝えるべく、慎之介のお腹に顔をうずめてぐりぐりやって、よく嫌がられていましたcoldsweats01
アメリカの猫たちにも、娘たちが同じようにぐりぐりやっていて、これも遺伝・・・?と思ったりします(笑)

投稿: mikiinusa | 2014年8月25日 (月) 22時59分

mikiinusaさん、こんばんは♪

早速遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいですhappy02

レオのことを可愛いと言って頂き、私のほうが舞い上がってます(笑)
めちゃめちゃ親バカなんです〜coldsweats01

慎之介くん、待合室では膝に乗ってきてべったりだなんて
すっごく可愛いですねheart04
ウチのレオは抱っこが嫌いなので、唯一寒い季節に、
ゴロンと横になってる私の足の間に入ってきてくれるくらいかな(笑)
甘えてきてくれると嬉しいですよねheart

ふふふ・・・お腹をぐりぐりさせてくれるなんて
慎之介くんは優しいなぁ!!
レオなんか絶対に無理っっdash
アメリカのネコちゃんたちも、mikiさんご家族から
た〜っくさんの愛情をもらってますね〜
ぐりぐりをしっかりと受け継いだ(?)娘さんたち・・・
とても可愛いですlovely

こんなふうにmikiさんとネコのお話しができて
とっても楽しいです!!
どうもありがとうございますshine

投稿: レオねね | 2014年8月26日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり箱根だ〜い好き ④ | トップページ | キラキラ☆プレートにスイーツをのせて♪ »