« やっぱり可愛いシリアルボウル♪ | トップページ | しみじみ美味しいバウムクーヘン♪ »

2014年8月 4日 (月)

骨董ジャンボリーでの素敵な出会い♪

毎日猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?sun

さて、土曜日に東京ビッグサイトで開催されている「骨董ジャンボリー」へ行ってきました。あの暑い中、なんと旦那とバイクで・・・coldsweats01

タイトルの「素敵な出会い」とは、今回はヴィンテージたちのことではなく、素敵な人との出会いがあったんですheart。いつもブログを通じて仲良くして頂いてる、桜かりんさんとお会いすることになったんですhappy02。私と旦那の予定がなかなか決まらなくて、お会いできると決定したのがなんと当日の朝だったんです。朝、それも結構遅い時間になってメールしたので気づいてくださるか心配だったのですが、桜かりんさんはちゃんと読んでくださってて、ホッ・・・

モーレツに暑い中、汗だくでバイクに乗って化粧は取れるわヘルメットで髪の毛はぐちゃぐちゃだわsweat02・・・記念すべき初対面の日なのに、こんなんで良いのかっっshock


無事に会場に着いて、まずは腹ごしらえ〜



Img_1722 ☆骨董ジャンボリーの開かれてる建物の2階にあるセルフサービスのレストランで、私はカニクリームコロッケセットを注文〜♪ん?食べ過ぎ??いやいや・・・バイクに乗ってるだけで、かなり体力使うのよぉ〜(笑)



Img_1723 ☆旦那は海鮮ちらし丼を注文〜♪




美味しく食べて、さぁ〜そろそろ会場に向かいましょっか!!や〜ん・・・なんかドキドキしてきたぁ〜heart02



Img_1724


Img_1726



会場内はたくさんの人で大盛況・・・そんな中、無事に桜かりんさんとご対面することができましたぁ〜shine。直前まで緊張していた私でしたが、お顔を一目見て声をかけあった途端、スコ〜ンと緊張が抜けていくのがわかりました。とっても優しくてお話しがお上手で楽しくて!!そして、ご家族に対する愛情に溢れているのが伝わってきましたconfident。桜かりんさんのブログのさりげない文章にユーモアのセンスがキラリと光っていて、いつもクスッと(時には声を出して)笑っちゃうのですが、本当にそのままのお人柄で、いつまでもお話ししていたいな〜って感じる素敵な方でしたよheart04。ずっとお会いしたいなぁ〜って思ってたので、とってもとっても嬉しかったですhappy01

桜かりんさんとの楽しい時間の後、旦那と会場内をぐるりと見て廻りましたshoe。旦那も気に入った古着のシャツを買ったりと、楽しんでくれたようなので良かった!!


一応全てのお店を見て廻り、外に出てしばし休憩・・・


Img_1728 ☆外のベンチに座り、コンビニで買ったハーゲンダッツアイスで一休み・・・ってか、あまりにも暑いもんだから、みるみるうちにアイスが溶ける溶けるぅぅぅ〜sweat01


ねぇ、見て見てぇ〜



Img_1730 ☆こ〜んなに青い空だよぉ〜shine




Img_1731 ☆ちょっと霞んでるけど、スカイツリーも見えたよhappy01




そして、今回の戦利品はこちら・・・



Img_1956 ☆またゆっくりとご紹介させてくださいねっ♪


と〜〜っても楽しい一日でしたnote


桜かりんさんへ・・・お会いできてすっごく嬉しかったです!!次回はもっとゆっくりとお話ししたいですね〜。またお目にかかれる日を楽しみにしていま〜すhappy01

|

« やっぱり可愛いシリアルボウル♪ | トップページ | しみじみ美味しいバウムクーヘン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさ~ん。ホメすぎですよ~(/ω\)ハズカシーィ。
先日はお会いできて嬉しかったです。
私、あまり人づきあいがいいほうではなくて。
ブログでのお付き合いから、実際に会うことになるなんて、今まで考えたこともなかったんです。
でも、こういうのもいいものだな・・・なんて思ってます。
短かったですが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
またそのうちに、ね。

ステキな戦利品lovely
マグは両面の絵柄が違うみたいですね?
ご紹介楽しみにしてますね。

そうそう、フランスのお兄さんのところは、今回食器類はなかったですね。
アリコパル楽しみにしていたんですが・・・。

投稿: 桜かりん | 2014年8月 5日 (火) 23時13分

こんばんは(^^)

おおー!レオねねさんも素敵な出会いがあったんですね♪
桜かりんさんとお会いしたんですね~vv

本当に、ブログからこうやって現実にお会い出来るなんて、
ブログをする前は想像もつかなかったですよね。
いつもお話ししているから、初めてな気もしないですよね!(≧▽≦)

素敵な戦利品、そして素敵な出会い♪
とても楽しい1日でしたね(*^0^*)
またご紹介を楽しみにしていますね♪

私たちもまたお会いしましょうね(〃▽〃)

投稿: nyancousagi | 2014年8月 5日 (火) 23時50分

桜かりんさん、こんばんは♪

先日はお会いできて本当に嬉しかったですheart
やだぁ〜!!桜かりんさんの印象をありのままに表現しただけですよ〜wink
私ね、本当にお顔を見た途端に緊張がとけたんです。
桜かりんさんは、お話しもお上手だし楽しいし・・・
私のほうこそ、話すのが上手じゃないし
かと言って聞き上手でもないし(笑)
実は文章でのほうが気持ちを上手く伝えられたりするんですpencil
だからね、きっとブログの中でのほうが、
実物の私より良い人に思われてると思うの〜(笑)

こんな私とわざわざ会ってくださり、本当にどうもありがとうheart
今度はもっとゆっくりした場所でお話ししましょうねっcafecake

このマグはね〜、旦那が珍しく一目惚れして気に入っちゃったものなんです。
そうそう!!表と裏は違う絵柄なんですよ〜。お得感ありますよねheart04

フランスのお兄さん、出店してました??気づかなかったぁ〜sweat02
私はヘンケルスのガラスのキャニスターが欲しかったなぁ〜sad


投稿: レオねね | 2014年8月 6日 (水) 23時01分

nyancousagiさん、こんばんは♪

ここ連日凄まじい暑さですね〜sunsad
nyancoさん、大丈夫ですか??

そうなんです!!私にも素敵な出会いがあったんです〜heart02
nyancoさんがおっしゃるように、いつもブログでお話ししてるから
初めてお会いした気がしないんですよねhappy01
ブログを通して、お相手の好きそうなテイストとかも知ってるし・・・

こういう素敵なご縁、これからも大切にしたいですねshine

うふふ・・・戦利品heart02
今までの私だったらきっと目が向かなかったモノばかり
買ってしまいました(笑)
私もね、最近やっとマグやプレート以外にも興味が出てきたんですよ〜happy02

は〜い!!ぜひぜひまたお会いしましょうねnote

投稿: レオねね | 2014年8月 6日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり可愛いシリアルボウル♪ | トップページ | しみじみ美味しいバウムクーヘン♪ »