« フィルビー柄のDハンドル♪ | トップページ | ジェーンレイの大きいプラッター »

2014年9月16日 (火)

三連休の初日はコストコへGO〜!!

三連休も終わってしまいましたね〜confident。お出かけするのに最適な季節になってきましたnote

さて、私たちの連休初日はコストコから始まりました(笑)。おっと、たくさん買い込むその前に・・・今までにコストコで買ったものはきちんと使い切らなきゃねっwink。余って冷凍しておいたソーセージも前日の夕飯に美味しく食べて(ソーセージを夜に食べるの??朝ご飯じゃなくて??・・・な〜んてツッコミはナシナシcoldsweats01sweat01)ヨシダソース以外は冷蔵庫にも冷凍庫にもコストコのモノは残っていませ〜ん!!しっかり無駄なく食べ切りましたぁ〜shineあ、オレンジジュースがまだ1本残ってた(笑)


三連休初日で道路も混んでるだろうからrvcarrvcarrvcardash、バイクで行くことに決定。お天気も良いしね〜sun

それにしても・・・コストコの中へ一歩入ると、なんであんなにワクワクしちゃうのかしらheart02。大好きなアメリカの匂いがするからかなぁ〜lovely。でもでも今日はバイクだから、持ち帰れる量をちゃんと考えなきゃね〜sweat02



厳選に厳選を重ね、買って来たものがこちらです・・・



7 ☆パッケージが光っちゃって、とても見づらくてごめんなさいsweat01・・・トルティーヤの皮、しじみわかめスープ(旦那が会社に持って行って、ランチ時に飲んでいるんです)、びっくりするほど甘いサンゴールドキウイ(試食済み♪)、ブラックベリー(これでジャムを作るんだぁ〜heart04)、こんがり焼けてるロティサリーチキン、そして前回も購入したシュリンプカクテルを再びお買い上げ♪・・・おっとsweat01、ミニパン オ ショコラを写し忘れちゃったぁ〜coldsweats02




Photo ☆コレが「ミニパン オ ショコラ」・・・コストコ行く度に必ずリピート買いしてるくらい大好きheart02
。ちなみに消費期限は3日くらいしかありません。なので、せっせと食べます(笑)。食べきれない分は1つずつラップで包んでジップロックへ入れて冷凍庫へ。食べる時は、凍ったままトースターで温めま〜すwink 



ひとつ残念だったのが、やはり行く度にリピート買いしている海ぶどうがなかったことweep。プチプチした食感が大好きなんだけどなぁ・・・欲しかったなぁ〜sweat02

あとね、痛い失敗も実はあったのだsweat01。バイクの狭い後部座席の下の荷台にギュウギュウに押し込んじゃったから、ブラックベリーが潰れてエコバッグの底が紫に染まっちゃったよぉぉぉぉshock。帰宅してからすぐに洗ったら、なんとか落ちてくれてホッ・・・⬆の写真で、ブラックベリーだけがお皿に乗ってる理由がわかりますでしょ?(笑)



もちろんこの日の夕食は、全てコストコで買って来たモノでrestaurant・・・



2 ☆メインはロティサリーチキンheart02・・・こんがりと焼けた皮と香ばしい香りがタマラナ〜イhappy02



4 ☆切り分けるのは旦那のお仕事(笑)・・・わ〜い!!もも肉最高〜heart04



3 ☆トルティーヤの皮をフライパンで軽く両面を温めて・・・バタフライゴールドのクリーマーに入ってるのは、市販のサルサソースですhappy01



Img_2078 ☆野菜とエビを巻き巻きしま〜すnote




5 ☆私はチキンを巻き巻き・・・野菜もソースもちょっと盛り過ぎたかなぁ〜(笑) 。こ〜ゆ〜とこで性格出ますねcoldsweats01。ちなみに、これよりひとつ⬆の手が写ってるやつは、旦那の上品な巻き巻き(笑)




・・・もしかして、もうクリスマスxmasですか??



1 ☆いえ、クリスマスxmasでも誕生日birthdayでもない・・・全くなんでもない日ですsmile




6 ☆デザートには、サンゴールドキウイフルーツheart02・・・ホントにびっくりするほどめちゃくちゃ甘くて美味しいんです〜lovely


連休初日から、ハメを外しまくった私たちでした(笑)

|

« フィルビー柄のDハンドル♪ | トップページ | ジェーンレイの大きいプラッター »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

コストコ、1度しか行ったことしかないですがテンションあがりました!(*^0^*)
やっぱりパッケージが可愛いのですよね~♪
二人だと消費するのも大変ですよね(笑)

キウイ、毎朝食べています♪
サンゴールド、びっくりするぐらい甘いですよね!
わたしはどちらも好きなのですが、すっぱいものが苦手な旦那さんは
断然サンゴールド派のようです(笑)
シジミも、胃に沁みわたりますよね~(≧▽≦)

投稿: nyancousagi | 2014年9月21日 (日) 20時42分

nyancousagiさん、こんばんは♪

やっぱりnyancoさんもテンション上がっちゃったよねっhappy02
あの雰囲気はなんなんだろうね〜(笑)
そっか・・・nyancoさんが言うように
英語オンパレードのパッケージや可愛いパッケージの
ものばかり並んでるからかな?heart04

どれもこれも欲しいんだけど、やっぱりあの量を見ちゃうと
躊躇しちゃいますよねcoldsweats01
私ね、一度あの特大ピザを買いたいんですheart02
トースターに入る大きさにカットして冷凍すれば・・・ねっ♪
でもきっと、それだけで冷凍庫がパンパンだね〜(笑)

うんうん!!サンゴールドはびっくりするほど甘いですhappy01
まるでキウイじゃないくらい甘いよね(笑)
でもそれで旦那さまが気に入ってくれたのなら良かったですね!!
キウイはビタミンCもた〜っぷりだし
私たちのお肌にも効果あるわよねっえへへ〜smile

投稿: レオねね | 2014年9月22日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルビー柄のDハンドル♪ | トップページ | ジェーンレイの大きいプラッター »