« お次は旦那専用の座布団購入〜 | トップページ | 流山の街をぶらりお散歩 前編 »

2014年10月28日 (火)

木の温かみが大好き♪

ここ最近、ぐっと冷え込むようになりましたね〜sweat01。どなたさまも、風邪など召されませんようにconfident

こう寒くなってくると、身も心もほっこりした〜いheart・・・ん??だからなのかな??近頃集まってきたモノがこちら・・・



1


眺めているだけで温かい気持ちになれて、触れてもほわっと温かい木製品たちです。

WECKの瓶には手作りジャムもうひとつのガラスキャニスターには・・・



2 ☆クッキーを詰めてみましたheart04。手作りっぽく見えるけど、れっきとした市販のクッキーです(笑)。自分でも焼いてみたいなぁ〜とは思ってるんですけどねcoldsweats01。それにしても・・・あぁ・・・可愛いなぁ〜lovely



3 ☆ピーナッツがゴロゴロっとたっぷり入ってて、めっちゃ美味しいクッキーだよ〜heart02

木のトレイも可愛いでしょっnote旦那とお揃いで使えるように、ペアで購入しました。ファイヤーキングのマグとも相性抜群で〜すgood




4 ☆栗蒸し羊羹だって、ほらこのとおり〜(笑)。オールドパイレックスのシュガーポットにはお抹茶をjapanesetea


最近のおやつタイムcafeは、このトレイばっかり使ってるなぁ〜。それくらい大好きぃ〜happy02


5



木のカトラリーだって素敵ですshine


7 ☆このケーキcakeは、私のお誕生日に旦那が買ってきてくれたモノ・・・えへへheart04




6 ☆こんなふうにマグに入れてキッチンに飾っています。このファイヤーキングのスタッキングマグはアウトレットということで、仲良しのショップのオーナーさんがプレゼントしてくれたモノなんですpresent。オーナーのS様!!どうもありがとうございました
happy01


今こうやってブログを書いていても思わずニコニコしちゃうくらい、私は木で作られたモノが大好きですheart

|

« お次は旦那専用の座布団購入〜 | トップページ | 流山の街をぶらりお散歩 前編 »

お家を愛おしむ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん こんにちは。
木も好きだったんですね。
ほんと何にでも合う!

それと、1つ前の記事
レオくんの行動に笑っちゃった。
なにが気に召さないのか・・

旦那さん用ベンチと、レオねねさんの椅子
やっぱり背中を預けられるほうがいいなあ。
優しいですね 旦那さん!

投稿: くう | 2014年10月29日 (水) 16時17分

くうさん、こんばんは♪

そうなんですよ〜。私、木が大好きなんですheart
すごく気持ちが落ち着くんです。
これからどんどん寒くなる季節なので、
眺めてるだけで温かくなるいろんな木製品買っちゃうかも〜smile(笑)
今、色々物色中なんです。

でしょ?レオcatの行動が理解できないですよね(笑)
昨日も私が会社から帰宅するとhouse、座布団が床に落ちてましたsweat01

このダイニングセットを買った時から、当然のように
私は背もたれ付きの椅子の方でしたよ〜
そっか・・・旦那って優しかったんだぁ〜(爆笑)coldsweats01

投稿: レオねね | 2014年10月30日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お次は旦那専用の座布団購入〜 | トップページ | 流山の街をぶらりお散歩 前編 »