« 誕生日プレゼントを買いにカッパ橋!! | トップページ | 新年最初にご紹介するモノは・・・ »

2014年12月31日 (水)

私の2014☆

私の2014年・・・


1

1_2

6

7

4

5_2

2

9

10

11



私の2014年は、と〜っても楽しくて穏やかな良い年でしたshine

もちろん、悩みや心配事、イライラや悲しいこともありましたが、それ以上に嬉しいことがたくさんありましたhappy01

そんな毎日をこうやってブログに綴ることができる・・・本当に幸せなことだと感謝しています。来年も、大好きなこと、人、モノたちをたくさん綴っていきますねheart



ブログをご訪問くださった皆さんへ、今年も本当にお世話になりました!!好き勝手かつマイペースに自分の好きなことをただ書いているだけなのに、読んで共感してくださる皆さんがいらっしゃる・・・それが私の何よりの喜びでもあり励みでもあります。来年も相変わらずなレオねね☆ブログをどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

今年一年、本当にどうもありがとうございました!!
どなた様も、良いお年をお迎えくださいね〜shine

 

|

« 誕生日プレゼントを買いにカッパ橋!! | トップページ | 新年最初にご紹介するモノは・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
穏やかな良い年を過ごせたとのこと、良かったです。これもレオねねさんのお人柄によるところが大きいと思います。私も平和が何よりだと思っています。来年も幸せが膨ラム良い年でありますように。
今年も4時間ちょっとですが、良い大晦日をお過ごし下さい。

投稿: KAB50 | 2014年12月31日 (水) 19時59分

レオねねさん

今年はブログを通じてご縁ができて、本当に嬉しかったです。
可愛いレオ君に、美味しそうな食べ物たちや、素敵な食器たち、それから愛情のこもったご家族の様子にたくさん癒していただきましたconfident
来年がレオねねさんにとって、また穏やかで幸せなものになりますようにshine
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: mikiinusa | 2014年12月31日 (水) 22時53分

こんばんは(^^)

今年も残りわずかですね。
穏やかで暖かな時間が過ごせたとのこと、
とても良い一年で本当によかったです(〃▽〃)

今年もたくさんどうもありがとうございました!
来年も、レオねねさんの温かで穏やかな
ヴィンテージ生活を楽しみにしていますね♪

どうぞ、よいお年をお迎えください(〃▽〃)
来年もどうぞよろしくお願い致しますvv

投稿: nyancousagi | 2014年12月31日 (水) 23時18分

ねねさん
今年も色々お世話になりました。
ありがとうございます。
いつもステキな料理と食器
そして 可愛いレオ君にいつも癒されていました。

来年もステキな時間をお過ごしください。

投稿: さとみん | 2014年12月31日 (水) 23時49分

レオねねさん
あけましておめでとうございます。
いつも穏やかで暖かなブログに心癒されています。
今年も変わらず素敵なお話聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: YinUS | 2015年1月 1日 (木) 09時24分

KAB50さん、あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月をお過ごしのことと思いますwink

昨年はKABさんご夫婦とたくさん一緒に遊ぶことができて
本当に楽しかったですhappy01
今年も一緒に楽しいことをたくさんしましょうねshine

うふふ・・・KABさんもたくさんの幸せが膨ラム年でありますように!!
新年会、楽しみにしていま〜すbeer

投稿: レオねね | 2015年1月 1日 (木) 21時33分

mikiinusaさん、あけましておめでとうございます♪
ご家族皆さんで楽しいお正月をお過ごしのことと思いますhappy01

昨年はmikiさんとブログを通してお話しすることができて
とっても楽しかったです!!
今年はぜひお会いしたいなぁ〜heart02
mikiさんが出店される夏のフリマに行くつもりですので
どうぞよろしくお願いしますねっhappy02

私もmikiさんのブログの素敵な戦利品を楽しみにしていま〜すheart

投稿: レオねね | 2015年1月 1日 (木) 21時46分

nyancousagiさん、あけましておめでとうございます♪
明日は旦那さまもお休み取れるのかしら?
どうぞ楽しいお正月を過ごしてねhappy01

今年もnyancoさんの素敵なブログを楽しみにしていますshine
nyancoさんの美しいお写真で見せられると
欲しいモノが増えて困るわぁ〜(笑)
またたくさんいろんな可愛いモノを見せてねっheart04

今年はもっとたくさん会いましょうね〜wink
お互い健康第一で、仕事に趣味に遊びにガンバロウねっgood

投稿: レオねね | 2015年1月 1日 (木) 21時53分

さとみんさん、あけましておめでとうございます♪

昨年はとってもお世話になりました!!
さとみんさんがお優しいから、ついつい甘えっぱなしですheart04
今年もまた商品のリクエストとかしちゃうと思いますが
どうぞよろしくお願いしますねっhappy01

私もさとみんさんのお子さんの可愛い姿に癒されていますheart
今年もご家族みなさまのご多幸と、Fire-King Mamaさんのますますのご発展を
心よりお祈りしていますshine

投稿: レオねね | 2015年1月 1日 (木) 21時57分

YinUSさん、あけましておめでとうございます♪

昨年はたくさん一緒に遊べて、とっても楽しかったですheart
今年もたくさんの楽しいことをシェアできたら嬉しいな〜lovely

新年会のお料理、あれが良いかこれが良いか楽しく迷い中〜(笑)
あまりハードルを上げないでいらしてねっsweat01
それでは新年会お待ちしておりますhouse

今年もどうぞ仲良くしてくださいね〜shine

投稿: レオねね | 2015年1月 1日 (木) 22時01分

あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできて嬉しかったです。
レオねねさんからの情報で、いままで私が知らなかったことからいろいろ興味を持つことができたりして。
すっごく楽しい一年を送れたなぁと思ってます。
ありがとうございました。
また今年も、レオねねさんの食卓写真、レオくんの可愛い写真など、ブログ楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 桜かりん | 2015年1月 2日 (金) 21時41分

桜かりんさん、あけましておめでとうございます♪

お正月ももう3日過ぎてしまいましたね〜早いですwobbly

私も昨年はかりんさんにお会いできて、とっても嬉しかったですshine
え〜っっ!!私からの情報なんて何かありましたっけ〜(笑)
ただ好きなモノや楽しかったことをズラズラと書いてるだけなのに
そんな嬉しいことをおっしゃって頂けて・・・
お正月早々とっても嬉しい気持ちになりましたheart
どうもありがとうございます!!

イベント関係なく、池袋とかでお会いできたらなぁ〜
なんて楽しく妄想しております(笑)
今年もどうぞ仲良くしてくださいねっwink

投稿: レオねね | 2015年1月 3日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼントを買いにカッパ橋!! | トップページ | 新年最初にご紹介するモノは・・・ »