« ユニークな豚さんマグ♪ | トップページ | かもめ食堂のプレート »

2015年2月16日 (月)

フェアトレードのチョコレート

一昨日はバレンタインデーでしたねheart。皆さんはチョコレートをプレゼントしたりされたりしましたか?

私は職場の人たちにプレゼントしましたhappy01



どんなチョコレートを選んだかというと・・・

1


ピープルツリーのフェアトレードチョコレートです。

フェアトレードのものを購入することで現地の方々の支援にもなるし、原材料も安心安全なもので作られているから食べる私たちの身体にも優しいし・・・お味もとっても美味しいんですshine


それにこのパッケージの可愛いことと言ったらheart04



2


いろんな種類の味があって迷っちゃうぅぅぅ〜lovely・・・って、人にあげるモノなのに(笑)



5 ☆あんまり可愛いから、こ〜んなふうに写真撮っちゃったりしてheart04・・・人にあげるモノなんだけどちょっと拝借ぅ〜smile



写真撮影を散々楽しんだ後は(笑)、さぁ〜ラッピングラッピング〜present



3 ☆透明な袋に入れて、麻ひもで結んだだけの簡易包装・・・coldsweats01




4 ☆やっぱりこの可愛過ぎるパッケージを活かしたいから、ラッピングはこれくらい簡単で良いよね?ねっ?(笑)




土曜日は会社が休みだったので1日早い金曜日にみんなに渡したのですが、どの味を選ぼうか悩む男性陣の姿がなんだか微笑ましかったですよ〜smile



そして、こちらは・・・



6 ☆仲良しの女友達に「友チョコ」heart04・・・あ、ちなみに、手前の6個入りは自分用に買いました(笑)



一方で・・・



Photo ☆私もチョコレートを頂いちゃいましたheart。クマさんチョコは会社の後輩から・・・可愛すぎて食べれないよぉぉぉぉ〜っっcrying。その上に写っているオシャレなのは義妹夫婦からのプレゼント・・・いつも本当にありがとうconfident


チョコレートを選んだり頂いたり・・・今年もとっても楽しくてウキウキバレンタインを過ごすことができましたheart02



|

« ユニークな豚さんマグ♪ | トップページ | かもめ食堂のプレート »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いチョコですね。
選ぶ男性がたも迷ってしまうのわかります。
私はバレンタインデーはお仕事でした。
それも、チョコの‼
皆さんの購買意欲にびっくりでした。
あげるのはもちろんでしょうが、自分チョコもずいぶんと買われるんでしょうね。
私は、子供の分と、缶が欲しかったのとで2個だけ買いました。
バレンタインの時くらいしかお高いチョコは買えませんね。
普段は板チョコとかですもの。
でも、一年に一度の贅沢って幸せですよね。

投稿: 桜かりん | 2015年2月18日 (水) 21時25分

桜かりんさん、こんばんは♪

ねっ、このチョコ可愛いでしょ〜heart04
パッケージも可愛いし味も美味しいんです。
しかもそんなにお値段も高くないので、
たくさん買ってもそれほどお財布も痛まないしmoneybag

かりんさんはバレンタインデーはお仕事でしたか〜
お疲れさまでしたhappy01
さぞかし売り場が混雑してたことと思いますsweat01
旦那さんや彼氏にあげるチョコは、自分も一緒に食べるんじゃないかな?(笑)
だったら少しくらい値が張っても美味しいのを買っちゃいますよねっ!!

うんうん。確かに高級チョコは、一年に一度の贅沢かも〜heart02
普段だったらまず買わないし(笑)

かりんさんが惹かれた缶のデザイン・・・
きっと可愛いのを選んだんだろうなぁ〜lovely

投稿: レオねね | 2015年2月19日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニークな豚さんマグ♪ | トップページ | かもめ食堂のプレート »