« ずっと探していた急須&湯のみ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆ »

2015年3月31日 (火)

元気で〜す♪

ひょえ〜っっsweat01sweat01sweat01しばらくご無沙汰しておりましたぁ〜coldsweats02

仕事が忙しかったり、毎年恒例の甥っ子たちとの春休み旅行へ出かけてたりして、かなり更新をサボってしまってました!!

多忙ではあるけど、元気で楽しくやってま〜すhappy01shine

そんなわけで、困った時のレオ頼みcat・・・(笑)。レオくん、ヨロシク〜heart02

1



2



3



4



5



6


・・・今日の記事は、こんな感じで思いっきり手抜きをさせて頂きましたcoldsweats01。ごめんなさ〜いsweat01

甥っ子たちとの旅行記や、新しくお迎えした食器たちの記事は、またこれからゆっくりとUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしま〜すwink



|

« ずっと探していた急須&湯のみ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと探していた急須&湯のみ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆ »