« ポンデローサのプレート♪ | トップページ | イッタラ カステヘルミのプレート »

2015年3月 4日 (水)

朝から元気になっちゃうマグ♪

今日の東京はいきなり4月並みの陽気となりsun、通勤に着ていく服にと〜っても困ってしまったわ〜sweat01。明日からはまた寒さがぶり返すようなので、どなた様も体調を崩さぬようにご自愛くださいねwink

さて、今日ご紹介するのは・・・朝からとっても元気になっちゃうマグup


Img_9757



言わずと知れた超有名ハンバーガーチェーン店「マクドナルド」のアドマグですfastfood



Img_9762 ☆裏の刻印は、ANCHORHOCKING 錨マーク Fire-King OVENPROOF MADE IN USA 製造年代は1960年代中期〜1970年代中後期。



しかも・・・




Img_9765 ☆ちょっぴりレアなカナダバージョンですshine





Img_9763 ☆ちょこんと付いてるこの赤いメープルリーフのマークが、とってもと〜っても可愛くてheart02・・・なのでどうしてもカナダバージョンが欲しかったんですlovely




黄色いマクドナルドのトレードマークと真っ赤なロゴにメープルリーフ 、そしてオレンジの太陽sun・・・私の大好きカラーの赤、黄色、オレンジが揃ってるとなると、これはもぉ〜買うっきゃないでしょっっ(笑)




Img_9776
☆コーヒーを入れると、うっとりするくらい美しいこの透け感shine




Img_9780 ☆市販の野菜ジュースを入れても、めっちゃ似合うのぉ〜note白いミルクガラスに真っ赤な色が映えて、朝から元気モリモリになっちゃうねっscissors



トレードマークのMのデザインもロゴもカッコ良くて・・・やっぱりマクドナルドはスゴイなぁ〜happy01



Photo




今回こちらのマグは「3DROPS」さんで購入しました。オーナーさんにはかなりお世話になってま〜すhappy01



|

« ポンデローサのプレート♪ | トップページ | イッタラ カステヘルミのプレート »

ファイヤーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンデローサのプレート♪ | トップページ | イッタラ カステヘルミのプレート »