« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その① »

2015年4月10日 (金)

今度は島へ・・・宮古島☆1日目その②

ホテルの部屋に荷物を置いて一休みしたので、さぁ!!甥っ子の念願の海へ行きましょうfootfoot

もちろん、水着は部屋から着て行きますwink


8
☆おぉ〜っっ!!なんかお日様も顔を出してきたぞぉ〜sun


10
☆今年1月に出来たばかりの「伊良部大橋」も見えますshine



ところでさ〜、海の水はあったかいの??なんか冷たそうなんですけどぉぉぉ〜sweat01




9 ☆仲良く海へ入る、妹と甥っ子・・・お〜い!!水はどんな感じ?冷たくなぁい??


この写真を撮った後cameraすぐに私も海へ入りましたが、もぉっもぉっっ〜sweat01心臓マヒ起こしそうなくらい冷たかったぁぁぁぁ〜shock。でもね、ずっと海の中に入ってるとけっこう慣れてくるんだよね(笑)。甥っ子たちは水の中に顔をつけて「魚がいるぅぅぅ〜piscesheart04」と大騒ぎしていましたが、私には一匹も見えずsweat02・・・なんでだぁぁぁ〜crying

海に入ったり出たり、砂浜で遊んだり貝殻を探したり・・・存分に美しい海を堪能しましたheart01




14 ☆この写真・・・ワタシ個人的に、めっちゃ気に入っていま〜すlovely



身体もかなり冷えて寒くなっちゃったので、そろそろお部屋に戻りましょう。



15 ☆たくさん遊んだので、お腹すいたぁ〜wobbly。沖縄ならではのおやつをホテル売店で買いました。ブルーシールのアイスにシークワーサージュース。サーターアンダギー。そして宮古島名物らしい「うずまきパン」・・・フワフワのパンにクリームとお砂糖が巻き込んであって、そのお砂糖がシャリシャリして、すっご〜く美味しかったぁ〜heart04ぜひまた食べたいなhappy02



このおやつを食べ終わった途端、ベッドにもぐり夕飯の時間まで甥っ子が爆睡sleepy・・・起こさなかったらきっと朝まで寝てたと思う(笑)。朝すっごく早く起きたんだもんね〜。でもって、たくさん海で遊んだもんね〜happy01



さぁ、そろそろ夕飯の時間ですclock。起こしても起こしてもウダウダsweat01してる甥っ子をなんとか引き連れて、予約しておいたレストランへrestaurant・・・




Photo ☆とっても雰囲気の良いバーベキューハウスrestaurant



美味しいお肉や海鮮を、自分たちでジュージュー焼いて頂きます。建物の壁がなくて吹き抜けになっていて、爽やかな風が通る素敵な空間でしたclover


・・・えっと・・・みんなあまりにもお腹が空いててガツガツ食べたので、お料理の写真が1枚もないことに気がつきましたぁ〜coldsweats01sweat01。とにかくそれくらい美味しかったってことで(笑)


朝早くに起きて飛行機airplaneに乗り、海でめいいっぱい遊び、そしてたくさん食べて・・・当然ながら、私たちはすぐさま爆睡sleepy

明日は何をして遊ぼっかぁ〜happy01



続く・・・




16 ☆これがレストランの中・・・窓がなく、そのままの海が眺められますshine




|

« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その① »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃんこんばんは~
ほんとに海の色がきれいだあlovely
砂浜も気持ちよさそうなサラサラ感heart02

まだまだ続きそうな宮古島シリーズ
美味しいお料理と綺麗な景色の写真を
楽しみにしていまーすconfident

投稿: みみん | 2015年4月10日 (金) 21時56分

みみんちゃん、こんばんは♪

わぁheart04遊びに来てくれて、とっても嬉しいわ〜happy02
みみんちゃんが読んでくれてると思うと
ものすごく励みになるよ!!どうもありがとう〜heart

私の拙い写真ではとうてい伝えきれないほど
本当に海の色がキレイだったよshine

まだまだ当分続く旅行記ですが・・・coldsweats01(笑)
みみんちゃん、どうぞついてきてね〜ヨロシクねっnote

投稿: レオねね | 2015年4月12日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その① »