« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その② | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その② »

2015年4月12日 (日)

今度は島へ・・・宮古島☆2日目その①

朝、起きて窓を開けると、こんな感じのお天気・・・


1



う〜ん・・・昨日より曇ってるねぇ〜cloud。早速テレビtvをつけて天気予報を見ると、なんとなんとっっ午前午後とも降水確率60%sign03・・・あぁ・・・sweat02私たち全員のテンション急降下downdowndowncrying

まぁ〜でも、1日中降り続くことはないと思うから、明るく考えようね〜shine。さぁ、朝ごはんを食べに行こうよrestaurant


25 ☆ほぉら♪お花たちもこんなに美しく咲いて、私たちを歓迎してくれてるみたいじゃ〜んheart。うんうん!!今日は絶対に雨に降られないよgood・・・と、自分に言い聞かせる(笑)



朝食はバイキング・・・


2 ☆目玉焼きやオムレツは、シェフの方が目の前で焼いてくれますheart04。おかずの種類も多くて迷っちゃうくらい・・・朝から食べ過ぎちゃったほど、どれもこれもめっちゃ美味しかったですlovely



朝ご飯をたっぷり食べた後は、ちょっとお散歩shoe・・・




23 ☆ほら、なんか薄日が射してきたよっっ・・・⬅淡い希望〜coldsweats01




3 ☆海の色の美しさには、何度見ても感動させられますshine



雨が降らないうちに少しでも海で泳ぎたいっっ!!という甥っ子の希望で、水着を着て海に行きましたが、あまりの寒さに私はビーチチェアで寝そべってるだけでしたぁ〜(笑)。甥っ子だけは根性で泳いでましたけどっっshock。泳いでいるのはほぼ全員子供のみ!!しかも他の子供たちは、しっかりとウェットスーツを着て泳いでいましたよ。上半身裸ん坊は甥っ子くらいだったなぁ〜sweat01



あまりの寒さに我慢できず、まだまだ海に未練タラタラsweat02の甥っ子を促し、部屋に帰ります。



10 ☆朝ごはんをたっぷり食べたので、お昼ご飯は軽く・・・ホテル売店でおにぎりriceballを買ってお部屋で食べます。四角いおにぎりって珍しいっっflair初めて見たよぉ〜sign02中には薄焼き玉子とスパムが入ってました。ボリュームたっぷりで美味しかったよheart04。それにインスタント味噌汁が冷えた身体に沁み渡って、やっと生き返りましたぁ〜(笑)


この後ね、タクシーに乗ってちょっと行きたい場所があるんだよねぇ・・・甥っ子よ、つき合ってくれるかな?happy01


続く・・・




9 ☆午前中の降水確率60%は見事に外れて、雨は降らずhappy02・・・わ〜い♪午後も降らないと良いなぁ〜shine



|

« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その② | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その② | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その② »