« 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その④ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② »

2015年4月22日 (水)

今度は島へ・・・宮古島☆3日目その①

さぁ、泣いても笑っても今日が最終日・・・と言っても、最終便の飛行機airplaneで帰るので、夕方過ぎまではいられるのだけどねっwink

ところで今日のお天気は・・・


2

5


もぉ〜っっ!!まるで絵はがきのように美しい、キラッキラの晴れっっsunshine。滞在中で今日が一番お天気が良いかも〜happy02




7 ☆ホテルロビーの側にあるボウルに浮かべたお花・・・毎日種類が変わっていますheart。今日はどんなお花かな〜♪って、見に行くのがとっても楽しみでしたlovely




4 ☆沖縄にはやっぱり色鮮やかなお花が似合いますshine





さぁ!!朝ご飯を食べに行こっhappy01




1 ☆昨日はパンbreadだったので、今日はお粥さんにしてみたよ〜heart04で、今日もやっぱり選んでしまうシェフ特製の美味し過ぎるオムレツ(笑)



飛行機の最終便だから、今日も丸々遊べるぞぉ〜happy02。「何したい?」と甥っ子に聞くと、「泳ぎたいっっ!!」・・・あっ、そsweat01(笑)。やっぱり今日も泳ぐんだぁ〜coldsweats01




9 ☆この海の色・・・もう言葉が出ませんconfident



10 ☆この日はちょっぴり風が強かったので、砂浜にこんな模様ができていました。とても神秘的で美しかったですshine




12 ☆甥っ子よ・・・背が伸びたなぁ〜shine大きくなったなぁ〜crying





8 ☆お天気は良いんだけど、風が強いから、体感温度はめちゃ低めsweat01・・・シュノーケルセットを借りたんだけど、波が高くてお魚は残念ながら見えずwobbly




今回の宮古島旅行での最後の海水浴を、思い存分に堪能した甥っ子でしたhappy01


続く・・・









|

« 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その④ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆2日目その④ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② »