« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ »

2015年4月26日 (日)

今度は島へ・・・宮古島☆3日目その②

海から上がってお部屋へ戻り、シャワーを浴びます。

プラス料金を払ってチェックアウトを午後3時にしたので、本当に助かる〜happy02

昨日のように、お昼ご飯はホテル内の売店でおにぎりriceballやパンbreadを買って食べ、各自荷物をまとめます。そしてチェックアウト手続きをした後は、レンタサイクルを借りてみんなでサイクリングbicyclebicyclebicycle


17 ☆本当に本当に素敵なホテルでしたheartスタッフさんたちもみんな優しくて親切で・・・今度来た時もまたぜひここに泊まりたいなぁ〜lovely




22


11




さぁ!!サイクリングに出かけるよ〜んnote




13


14 ☆どこまでも続く真っ直ぐな道・・・坂道がなく平坦なので、とっても走りやすいんですbicycle 。なんだか北海道の風景にちょっと似てる気がしましたconfident


沖縄らしく、こんな風景も・・・


Photo_2 ☆道の両側は、サトウキビ畑shine



こんな所へも行きました・・・



2 ☆こちらは「来間大橋」・・・橋の向こう側は来間島です。行ってみたかったのですが、かなりの強風で断念sweat02。風であおられてtyphoon自転車ごと転倒したら危ないからね〜danger



帰り道の途中で・・・



3 ☆観光客がだれもいない海岸に降りて、貝殻を探したりヤドカリさんに出会ったり・・・のんびりと過ごしました〜happy01


レンタサイクルを返却した後は、そろそろ空港へ向かわなくてはいけません。ホテルの車で、空港まで送ってもらいます。その運転手さんがとっても優しくて、あぁ・・・なんか名残惜しいよぉぉぉ〜weep帰りたくないよぉぉぉぉ〜crying

とってもとっても楽しくて、何もかもが美しくてshine・・・宮古島は昔も今も、本当に素晴らしい島でしたheart




さて、次回がやっと(笑)、旅行記の最終回となります。長々と引っ張っちゃって、本当にごめんなさいsweat01。あと1回だけお付き合いいただけたら嬉しいですhappy01


続く・・・







|

« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その① | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ »