« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② | トップページ | HILLS BROS COFFEE のアドマグ♪ »

2015年4月27日 (月)

今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③

たくさんの楽しい思い出で胸をいっぱいにしてshine、宮古島空港へ着きました。

空港内で、夕飯を食べることにしますrestaurant。なんたって最終便airplaneの夜8時ですから、ここでしっかり食べて帰らないとねっwink



実は・・・「絶対にココに入りたいっっheart02」と、何日も前から狙っていたお店がありまして(笑)。それがこちら・・・




26 ☆ジャーンshineshineshine日本では沖縄にしかない「A&W」で〜すfastfoodheart04




25 ☆内装はこんな感じ・・・と〜ってもアメリカンで素敵ぃぃぃぃ〜lovely




Photo ☆キャラクターのルートベアくんもいますね〜heart04





3 ☆きゃあきゃあ〜heart04オリジナルグッズも売ってるよ〜note





ファイヤーキングの憧れアドマグ「A&W」とロゴが同じなのが、めっちゃ興奮しちゃいました(笑)。夕飯をどこで食べるかを妹と甥っ子に聞いた時、さりげな〜くA&Wをアピールしてそっちへ誘導したのですがbleah、ファーストフード大好きな甥っ子はすぐさま乗り気になってくれて、本当に良かった〜heart。「ここはね、日本だと沖縄にしかないんだよfastfood」と説明すると、バシバシ写真を撮っていましたcamera



オーダーしたものは・・・




16 ☆妹と私は「モッツァバーガー」・・・トマトもタマネギも新鮮で分厚くて、めちゃウマ〜heart04




2 ☆甥っ子は「ロコモコ」に「カーリーポテト」・・・カーリーポテトはほとんど甥っ子に食べられちゃいましたぁ〜crying




美味しい上にアメリカンな雰囲気も味わえて、宮古島旅行の最後の食事restaurantを飾るのにふさわしいA&Wでしたfastfoodheart04




そして、チェックインする直前に売店で食べたのが・・・って、また食べたんかいっっ(笑)sweat01



24 ☆マンゴーパフェとマンゴーかき氷・・・ねっとりした濃厚なマンゴーが美味しかったぁ〜heart02



あぁ・・・本当に楽しい宮古島旅行でしたshine。なんだかんだ言っても、一度も雨に濡れずにお天気に恵まれたし、やりたいことや食べたいものは全部叶ったしconfident・・・できれば母も一緒だったら良かったなぁ〜というのが、唯一の心残りかなぁ・・・母も年々歳を取ってきてるので、飛行機airplaneの早朝便発最終便着はやっぱりしんどいよねsweat01体調に不安がある時は特にね!!それを痛感したのも、いい勉強になりましたwink。お母さん、今度はぜひもっと近場を一緒に旅行しようねっheart


そして甥っ子・・・小学校最後の春休みということで、奮発して宮古島旅行をしました。今、甥っ子は中学生になり、なった途端にいろいろ忙しくなったみたいですwobbly。もうこんな大きな旅行はできないだろうなぁ・・・何より、友達といるほうが楽しくなるだろうからね・・・でも、そういったことが「成長」なんだもんねshine。今回の旅行で、君との楽しい思い出をたくさん作ることができたよ。どうもありがとねconfident


あぁ・・・かなり長いこと引っ張っちゃって、本当にごめんなさ〜いsweat01。私たちの旅行記に今までおつきあいしてくださって、どうもありがとうございました!!とっても感謝していますhappy01。また次回からは、新しく仲間入りした食器たちのご紹介をしていきますので、これに懲りずに(笑)、またおつきあい頂けると嬉しいですheart

今まで読んでくださったみなさんへ、本当にどうもありがとうございましたhappy01



|

« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② | トップページ | HILLS BROS COFFEE のアドマグ♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レオねねさーん、癒しの時間をありがとうございましたーshine2泊3日とは思えないほどの充実したご旅行でしたね!うらやましいhappy02
海、曇りでも十分にきれいだと思っていましたけど、晴れるとやっぱり一段ときれいですねsunきれいな海、やっぱりいいなぁcatface
そしてA&Wは外せないですよね!私も沖縄に行ったらここは必ず行っていました。パッケージとかもなんだかおしゃれで、アメリカンな感じでいいんですよね~heart04
そして、猫好きとしては、帰った後レオ君が甘えん坊さんになっていたのかどうかも、ちょっと気になるところですcat
また、食器のご紹介も楽しみにしていますnote

投稿: mikiinusa | 2015年4月29日 (水) 11時38分

mikiinusaさん、こんばんは♪

かなり長いことおつきあいさせちゃって、すみませ〜んsweat01
こんなに引っ張っちゃって、読んでくださってる人たちは
飽きちゃってるだろうな〜sweat02って申し訳なく思ってたので
mikiさんのそのお言葉が、とっても嬉しいで〜すhappy02

当たり前かもしれませんが、海の色って
お天気や時間、風が強いか否か・・・で刻々と変化するんですよねshine
それを今回、この旅で実感することができました。
宮古島の海の美しさは、世界に匹敵するんじゃないかしら・・・
な〜んて思いましたよ〜heart02
・・・他の国は行ったことないのでわかりませんが(笑)

やっぱりmikiさんもA&W行かれたんですねっfastfood
沖縄と言えば、もぉ〜絶対に外せませんよねっ(笑)
ちなみに、今、mikiさんがお住まいの近くには
A&Wはあるのでしょうか??

そしてそして、レオですが・・・cat
私がいない間、旦那にお世話を任せてたのですが
ものすんご〜〜く暴れん坊で言うこと聞かなくて
それはそれは手を焼いたそうですっっshock
で、私が帰ってきたとたん、甘えて甘えてすごかったです(笑)
親バカな私としては、それもまた可愛くて愛しくてたまらなかったですがlovelyheart04

mikiさん、ずっと読んでくださって本当にどうもありがとう〜heart
これからも、ぜひまた遊びにいらしてくださいねっhappy01

投稿: レオねね | 2015年4月30日 (木) 20時37分

レオねねさん、こんにちは!
沖縄旅行記、ゆったりとした独特の空気がこちらにまで伝わるように癒されながら拝見しました♪
学生時代、ダイビングをしに毎年沖縄の離島へ行っていたんですよ。
宮古ももちろん行きました。
そうそう、この海と砂浜の色!とか、お隣の下地も静かで綺麗だったな〜とか。
沖縄ならではのお料理とか。懐かしい!
A&Wは、今もアメリカにあるのかな?
私が住んでいた時はどこでも一度も見たことがなく、カナダに行った時に初めて見かけて、やっぱりちょっと興奮して入っちゃいました。
レオねねさんの念願も叶えられてよかったですね☆

レオねねさんのご旅行は、箱根といい沖縄といい、身近に感じられる所ばかりで何だか嬉しいです。
甥っ子くん小学校最後の春休みに、とってもよい思い出ができて本当によかったですね!!

投稿: rose | 2015年5月 1日 (金) 14時42分

roseさん、こんばんは♪

きゃあ〜っっおひさしぶりですhappy02
roseさんもずっとこの旅行記を読んでくださってたなんて・・・
とっても嬉しいです!!どうもありがとうございますheart04

roseさん、ダイビングをされていたんですねnote
活動的な面とパン作りのように女性らしい面を兼ね備えてらして
roseさんは本当に素敵ぃ〜heart02shine

宮古島は、私と妹にとって大切な思い出の地だったので
今回、甥っ子と一緒に行けて、本当に良かったですconfident
あの海の色はね〜、美しいshineとしか言い表せませんね(笑)

A&Wfastfoodって、そうなんですか??
私はまた、全米にマクドナルドみたく
たくさん店舗があると思ってました〜sweat01

甥っ子も中学生になり、きっともうこんなに大きな旅行は行けないと思うので
思い切って実現させて、本当に良かったですhappy01

roseさんのブログ、いつも拝見しています!!
娘さん、もうおしゃべりするくらい大きくなられたのですねっheart04
パンが大好きで「パン、パ〜ン!!」と叫ぶなんて
もぉ〜可愛すぎますっっ(笑)
離乳食も、roseさんの愛情がたくさんこもっていて
私も食べたくなるくらい(笑)、とっても美味しそう〜heart02
娘さんの健やかな成長ぶりを、私も楽しみにしていますheart

コメントとっても嬉しかったです!!どうもありがとうございましたhappy01

投稿: レオねね | 2015年5月 2日 (土) 00時24分

レオねねさん
こんばんわ。
この前はお世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難う。

宮古島旅行記、一気読みさせて頂きました。
良いですねえ~、宮古島!
食事も、焼きそば、沖縄郷土料理からA&Wと、沖縄を堪能されていますね。A&Wにロコモコがあるのは知りませんでした。美味しそう。
海は寒そうでしたね(笑)。
妹さんとの思い出の地も訪問されたのですね、50歳位若返りましたか。
今度は我が家も宮古島に行ってみます。

投稿: KAB50 | 2015年5月 9日 (土) 22時44分

KAB50さん、こんにちは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですねっhappy01

いろいろとお忙しい中、一気読みしてくださったなんて
めっちゃ嬉しいなぁ〜heart04
宮古島旅行、あっという間でしたけど、
本当に盛りだくさんで楽しかったです!!
二泊三日とは思えないくらいの充実ぶりでしたよ〜wink

A&W一緒に行きましたよねfastfood・・・懐かしいなぁ〜
カーリーポテトの美味しさも健在でしたよっ(笑)
ロコモコは期間限定だったりするのかなぁ??
甥っ子はご飯が大好きなので、
ボリュームたっぷりのロコモコに大満足してましたheart01

さすがにまだ3月だったので、
海は心臓マヒをおこしそうなくらいだったのぉぉぉshocksweat01
でもね、この海の色には本当に感動しちゃって・・・
ハンパなく美しかったですshine

砂山ビーチにも行けて、本当に良かった!!
若返ったのは、◯◯歳くらいかな〜(笑)

宮古島、と〜っても素敵な所ですよ!!絶対におススメですgoodshine


投稿: レオねね | 2015年5月10日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その② | トップページ | HILLS BROS COFFEE のアドマグ♪ »