« 元気で〜す♪ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① »

2015年4月 5日 (日)

今度は島へ・・・宮古島☆

毎年恒例となった、甥っ子たちとの春休み旅行・・・今回は二泊三日で沖縄宮古島へ行って来ました〜happy01


いつものメンバー・・・と言いたいところでしたが、体調が優れなかった母は残念ながらキャンセルsweat02。ギリギリまで迷っていましたが、宮古島までは直行便なのでairplane、行きは早朝便(7時55分発)、そして帰りは最終便で、羽田到着がかなり遅く夜11時頃着くため、体力的にも自信がないと言うことで、泣く泣くキャンセルだったんですweep


今回は、甥っ子、妹、私の初めての三人旅・・・ちょっと寂しいけど、母の分まで楽しんで来ないとねっshineshineshine

そんなわけで、しばらく私たちの旅行記が続きます。おつきあい頂けたら嬉しいな〜heart

どうぞよろしくお願いいたしま〜すhappy01




3


29


18


11


6


20






|

« 元気で〜す♪ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レオねねさーん!おかえりなさーい!

宮古島いいですね~♪私、本島には何度か行ってるんですけど、島には一度も行ったことがなくて、憧れの場所です☆
写真がどれもこれも素敵でうっとりですlovely
お母様が行けなかったのは残念ですが、こんな綺麗な写真をたくさん見て、お土産話を聞くだけでも、とても楽しめそうですよね!
続きの旅行記も楽しみにしていますhappy02

そして↓のレオくんも可愛くて可愛くてheart04見ながらニヤニヤしてしまいましたcatface

投稿: mikiinusa | 2015年4月 5日 (日) 20時58分

mikiinusaさん、こんばんは♪

しばらくブログをさぼっていた私にsweat01
こんなに早くコメントを入れてくださって、とっても嬉しいですhappy02
どうもありがとうございます!!

行きは早朝便で帰りは最終便という強行スケジュールでしたが
その価値がありすぎるほど、宮古島は素敵でした〜shine

実は、私と妹は独身時代の大昔(笑)に、二人で一緒に宮古島を訪れているんです。
その時の海の美しさがどうしても忘れられず
ぜひもう一度行きたい!!ってことで、今回の旅行となりましたheart

母がキャンセルとなったのは本当に残念でしたがsweat02
その分、けっこう盛りだくさんに遊べた気がします。
かなり長い旅行記になると思いますがcoldsweats01、どうぞよろしくお願いしますねっnote

⬇のレオの写真も見てくださって、ありがとうございます!!
スマホで撮った写真を載せるとどうしてもサイズが大きくなってしまい
なんか恥ずかしいほど親バカって感じですね〜coldsweats01

投稿: レオねね | 2015年4月 6日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気で〜す♪ | トップページ | 今度は島へ・・・宮古島☆1日目その① »