« パラティッシ イエローのC&S 前編 | トップページ | お家でタコス♪ »

2015年5月21日 (木)

パラティッシ イエローのC&S 後編

大変お待たせしました〜coldsweats01sweat01。後編で〜す(笑)

実際に使ってみた様子をご紹介しちゃいます・・・


10 ☆カップとソーサーを別々に使ってみると、こんな感じ・・・紅茶用サイズなのでカップのサイズは大きめですが、コーヒーを入れてみましたcafe。たっぷり飲めてGoodで〜すgoodshine





11 ☆C&Sとして使うと、こんな感じです・・・セットで使うと、やっぱり華やかですねっheart02




9 ☆プレートの柄の主張が強過ぎると、スイーツが霞んじゃうかなsweat01なんて心配は、杞憂でしたwink。とっても美味しそう〜heart04(笑)




12 ☆ケーキの女王さまcrown・・・ショートケーキだって盛っちゃうよんcake



ちょっとお遊びもしちゃいました〜bleah


16 ☆ファイヤーキングと合わせてみたよ(笑)。陶器とミルクガラスの組み合わせだけど、どっちも大好きだから良いの良いの〜heart04  


もちろんスイーツcake以外にも、じゃんじゃん使っちゃいま〜す・・・


17 ☆サラダの取り皿としてnote



19 ☆アボカドのグリーンやトマトの赤が、とっても映えてキレ〜イheart


完全なる自己満足ですが(笑)、こんな風に好きなようにアレコレ使って楽しんでま〜すhappy01




13 ☆このC&S・・・紅茶を蒸らす時間にこうやってセッティングしておくだけで、と〜ってもワクワクしちゃうんですheart02


|

« パラティッシ イエローのC&S 前編 | トップページ | お家でタコス♪ »

北欧食器」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、後半楽しみにしてました~♪
そのままでも可愛いですが、デザートなんかが載るとさらに可愛いですね!!happy02
カップとソーサー、一緒でも別々でも、そしてミルクガラスと合わせてでもとにかく素敵ですshine
そして、サラダを載せると、むしろサラダを華やかに見せてくれる感じで良いですね。やっぱりアラビアいいなぁ・・・・
あーーーー物欲がーーーー!!(笑)
食べ物も相変わらずどれもこれも美味しそうで、日本に帰ってから何を食べようかと妄想が膨らみまくりですbleah

投稿: mikiinusa | 2015年5月22日 (金) 05時02分

mikiinusaさん、こんばんは♪

前編からかなり間が空いてしまいましたがsweat01
楽しみにしていてくださってたなんて、嬉しいです!!
どうもありがとう〜heart

またファイヤーキングやオールドパイレックスとは
違った魅力がありますよねっwink
みきさんがおっしゃるとおり、カップを単体で使っても
セットでも、他のプレートと合わせても・・・
何でもサマになってしまうのが嬉しいところですgoodshine

うんうん!!スイーツcakeが似合うのは当然と思ってましたが
サラダがこんなにも合うとは意外でしたflair
みきさんに一緒に共感してもらえて嬉しいなnote

ふふふ・・・うんうん!!物欲わかりますぅ〜(笑)
私も今、物欲の鬼になってますもんcoldsweats01

そしてそして・・・たくさんの日本の美味しい食べ物が
みきさんをお待ちしてますからねぇぇぇぇ〜っっheart02

投稿: レオねね | 2015年5月23日 (土) 22時28分

ソーサーに窪みがないといいよね。
パラティッシ、柄の主張が強く思えるけど、何をのせても美味しく見えるね。
いつか私も手を出してしまいそうだわ😅

投稿: 桜かりん | 2015年5月24日 (日) 16時14分

桜かりんさん、こんばんは♪

そうなのそうなの!!
ソーサーに凹みがないと、本当に嬉しいのshine
だって普通のプレートとして使えるもんねっwink
サイズ的にも、サラダプレートくらいの大きさなので
とっても使い勝手が良いしgoodshine

パラティッシはこんなに派手な柄なのに
何を盛っても似合っちゃうのが、本当に不思議ですね!!

ふふふ・・・かりんさんも、早くこっちの世界へいらっしゃ〜いっっ(笑)
私と一緒に、どっぷりとハマっちゃいましょ〜smileheart04

投稿: レオねね | 2015年5月25日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラティッシ イエローのC&S 前編 | トップページ | お家でタコス♪ »