« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ | トップページ | GWは、横浜中華街へ »

2015年5月 7日 (木)

HILLS BROS COFFEE のアドマグ♪

ゴールデンウィークも終わりましたねぇ〜clover。今年は連日お天気に恵まれてsun、しかも曜日の並びが良く、まとまったお休みとなりましたねhappy01。私たちもたくさん遊んでたくさん食べて(笑)、とっても楽しい時間を過ごすことができましたshine

さて・・・かなり久しぶりに、食器のご紹介をしたいと思います。

今回は、こちらのマグを・・・


Img_9347


私もまだ、それほど数を持っていないグラスベイクのアドマグ・・・アメリカの老舗コーヒーブランド「HILLS BROS COFFEE」です。

私は恥ずかしながら、今までこちらのブランドは全く知らなかったのですがsweat01、とにかくこの鮮やかな赤に惚れ込んでしまって、すぐさま購入しちゃいましたheart02。ロゴもデザインもめちゃくちゃカッコいいよね〜lovely




Img_9350



このアドマグを購入したお店は、アメリカにあるネットショップさん(オーナーさんは日本人)。オーナーさん多忙のため、ショップを閉店するにあたりセールをやっていて、ものすごくお安くゲットすることができたんです!!本当にラッキーでしたnote



このような箇所もありましたが・・・




Img_9348 ☆見えますかぁ??リムにちっちゃいポッチがあるんです〜flair


こちらはHPの商品紹介の中で、ちゃんと写真付きで記載されていたし、本当に極小のポッチなんです。しかもまず普通はここからは飲まない箇所なので、唇にあたることもなく全く問題なし・・・オーナーさんとのメールやり取りで、納得して購入しましたwink



Img_0956 ☆真っ白なボディーに赤、そしてコーヒーの色・・・もぉ〜うっとりするくらいキレイなんだからぁ〜(笑)heart04




Img_9889 ☆ジェダイとの相性も抜群でしょっgoodshine




普段のおやつタイムも、このマグを使ってテンションU〜〜〜Pupupup



Img_0959 ☆コーヒーのお供は、おいし〜いクッキーcafeheart04


鮮やかな赤いマグは、眺めているだけで元気になれちゃいますねっhappy02。容量もたっぷり入るし、気を遣わずにガンガン普段使いできるし・・・ホント大好きなマグですheart




Photo




|

« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ | トップページ | GWは、横浜中華街へ »

グラスベイク」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
私もアメリカに住んでいながら、このメーカーを知らないわけですが、本当にロゴがとっても良い感じですshine
ミルクガラスと赤って、相性抜群ですよね。私も赤と言うだけで、書いてある内容など気にもせず買ってしまうくらい好きなので、このマグに今とてもときめいておりますlovely
ぽっちも見ているうちに、段々可愛く見えてきませんか?私も持っているマグに同じくぽっちがついているものがありますが、意味なくなでてしまってあやしい人になっています(笑)
グラスベイクのマグって、容量も大きいのでたっぷり飲みたいときには本当に最適ですよね~!
私もちょうど今、グラスベイクのマグでコーヒーを飲んでいるところだったので、一緒だー♪と思いながら読ませていただきましたwink

投稿: mikiinusa | 2015年5月 9日 (土) 06時22分

mikiinusaさん、こんにちは♪

わぁ〜heart04またまた共感していただいて
めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございま〜すhappy02

そうなんですそうなんですっっ!!
私も赤が大好きで、赤い色を見るだけで元気になっちゃうという人間です(笑)
mikiさんと一緒で嬉しいわ〜heart02

そうですか。アメリカでもそんなにポピュラーなメーカーではないんですね。
自分が知ってるとか知らないとかが気にならないくらい
デザインがカッコいいですよねっshine
私も一目惚れちゃったくらいなの〜lovely(笑)

うんうん。ポッチも全く気にならないし、
mikiさんがおっしゃるように、それがあるからかえって愛しい気がしま〜すheart04

グラスベイクのマグでコーヒーを飲むcafe貴重な時間の中
私のブログへ遊びにきてくださるなんて、本当に嬉しいですhappy01
いつもどうもありがとう〜heart

投稿: レオねね | 2015年5月10日 (日) 15時46分

こんばんは(^^)

このマグ、いつか欲しいな~って思っているものの一つです(〃▽〃)
ぐらすべいくって、すけかんが私大好きなんですよね♪
透明感というか、とろ~っという感じがすごく好きです(*^^*)
お気に入りのマグで頂くコーヒーは、ホッとする気持ちが倍増、癒されますよね♪


投稿: nyancousagi | 2015年5月18日 (月) 00時10分

nyancousagiさん、こんばんは♪

こちらにも遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!!
どうもありがとう〜heart04

nyancoさんがおっしゃるように、グラスベイクって
他のファイヤーキングとかと比べて
とっても明るい白なんですよねshine眩しいくらいの・・・
だから余計に、コーヒーなどの透け感が際立ってキレイなんですよねhappy01
うんうん!!思いっきり良くわかります〜(笑)

このマグは、nynacoさんが大好きな赤だし
ぜひぜひ素敵なご縁がありますようにねっheart
コメント嬉しかったわ〜heart04ありがとねwink

投稿: レオねね | 2015年5月19日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は島へ・・・宮古島☆3日目その③ | トップページ | GWは、横浜中華街へ »