« とびっきりのサプライズプレゼント♪ | トップページ | 暑い季節に大活躍のボウル☆ »

2015年6月11日 (木)

アラビア KoKoのプレート&ボウル

今日は、北欧食器のご紹介をしたいと思いますhappy01




1 ☆プレートの直径は、約23センチ。ボウルの直径は、約11.5センチ。



アラビアの「KoKo」シリーズの、プレートとボウルです。色はピスタチオshine





2 ☆プレートにもボウルにも、しっかりとブランドシールが貼られていますheart04




3 ☆裏の刻印・・・KoKoって文字が、なんだか可愛い〜lovely





4 ☆アラビアの商品なので、裏には丁寧に透明フィルムが貼ってありますshine



実際に使ってみると、こんな感じ。まずは、ボウル・・・




5 ☆このピスタチオ色のおかげで、スナップえんどうのグリーンがと〜ってもキレイに見えますnote





7 ☆私の写真の腕が悪くて、色が悲しいくらい良くないですがsweat01、ミネストローネスープを入れてみました。鮮やかな赤とも相性抜群〜good




プレートはこんな感じ・・・




6 ☆これは、ある日の私の朝ご飯(笑)・・・ドーナツもイチゴもめちゃめちゃ可愛く見えるのはheart04、やっぱりこのプレートのおかげかなっwink




8
☆サラダを盛ってみました・・・やっぱり黄色って、赤もグリーンも引き立ててくれるんですよね〜heart。なんてことはないいつものサラダが、ごちそうに見えま〜すsmile(笑)




ピスタチオ色って、なんと表現したらよいかわからないほど素敵なイエローなんだよねshine。ファイヤーキングだと、こういうイエローのプレートはないから(イエローのチリボウルならありますが)、アラビアで見つけることができてflair、と〜っても嬉しいですhappy02


KoKoシリーズは、他にも魅力的なカラーがたくさん揃ってて・・・こうなると、他の色も欲しくなっちゃうんだよね〜coldsweats01sweat01(笑)




9






|

« とびっきりのサプライズプレゼント♪ | トップページ | 暑い季節に大活躍のボウル☆ »

北欧食器」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
どこまで手を広げるんですか!と突っ込みたくなりますが、良い色ですね。
しかも、ピスタチオ色って、名前がいいですね、カロリーは高そうですが。
デザートの砂糖がお皿にふってあるのも、高級レストランぽくていいですね。

投稿: HTK50 | 2015年6月13日 (土) 21時44分

HTK50さん、こんばんは♪

連続してのコメント、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますshine

ふふふ・・・突っ込まれてしまいましたね(笑)
自分でも、いい加減にしないとな〜sweat01
わかっているのですがcoldsweats01

ピスタチオって、名前がとってもオシャレですよねっheart04
本当に素敵なイエローなんです。

粉砂糖を振るのは、ケーキ本体のボロ隠し・・・
という目的もあるんですよ〜smile(笑)

投稿: レオねね | 2015年6月14日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびっきりのサプライズプレゼント♪ | トップページ | 暑い季節に大活躍のボウル☆ »