« ブロ友さんが我が家にいらっしゃいました♪ | トップページ | カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ »

2015年7月 3日 (金)

素敵過ぎる女子会に参加してきましたぁ〜♪

なんだかここずっと、梅雨らしいお天気が続いていますrain。とても7月とは思えないなぁ〜despairsweat01

さて、こないだの6月最後の日曜日・・・この日は前日までのぐずついたお天気とはうってかわって、朝からピッカピカの晴れsunでと〜っても気持ち良い日shine。この日にまたまた素敵な時間を過ごしてきましたhappy01

いつもブログで仲良くしてもらってるMallow Blueさんの一時帰国に合わせて、同じく一時帰国されていたarkyさんnyancousagiさん、puttemamaさんとお会いしてきましたよ〜っっheart02


実は、arkyさんとは初対面だったのですが、arkyさんのブログをいつも読み逃げさせてもらってたり(スミマセ〜ンcoldsweats01)、arkyさんも私のブログを読んでくださってたそうで(めっちゃ嬉しい〜っっheart04)、とても初めてお会いしたとは思えないほど打ち解けちゃいまして(ずーずーしくてスミマセンsweat01)・・・すっごく明るくてお話しが楽しくてshine、め〜〜っちゃ素敵な方でした〜lovely

Mallow Blueさん、nyancousagiさん、puttemamaさんとも、お会いするのはとても久しぶりだったのですが、ぜんっぜんブランクを感じずに会ってすぐに話しが大盛り上がり(笑)、笑ってばかりの楽しい女子会だったんですhappy02




1 ☆太陽の光がサンサンと入る、明るくて居心地の良いレストランでランチrestaurant・・・私はグラスワインなんて飲んじゃったよん〜wineheart04




2 ☆メインに、私はパスタをチョイス・・・生パスタだから、麺がモッチモチで美味しい〜っっheart04heart04




3 ☆女子会だも〜ん、ケーキcakeだって当然食べちゃうよんnote




とってもとっても楽しかったなぁ〜shine。今でもあの時の話しを思い出して、プッと笑っちゃうことがあるくらい・・・smile。皆さん、それぞれ個性豊かで自分をしっかり持っていらして、すっごく魅力的なのっっheart。私も良い刺激をたくさん受けましたぁ〜lovely。こんな素敵なメンバーの輪の中に私も入れてもらえたことが、本当に幸せですheart02

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございましたhappy01



Photo ☆皆さんから頂いた、た〜くさんのお土産present・・・どれもこれも私の好きなモノばかりで、泣けてきちゃう〜crying。またゆっくりと少しずつ紹介させてくださいねっnote




|

« ブロ友さんが我が家にいらっしゃいました♪ | トップページ | カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
こちらも天気は悪いですよ。
特に南の方は本当に大雨です。その内、北部にも来るのでしょうか。
今回も話が合うお友達で楽しそうですねえ。
良いですね、趣味を通じてお友達ができるのは。
それにしても、海外在住者、多いのですね。

投稿: HTK50 | 2015年7月 4日 (土) 21時25分

HTK50さん、こんばんは♪

今年の梅雨は、雨が多いですよね〜rain
5月はあんなに暑かったのに、ここずっと
7月とは思えないくらい涼しいですsweat01

今回は私も含めて5人で集まったのですが
女子(?)がこれだけ集まると、きゃあきゃあ〜heart04と、
かなり賑やかでしたよ〜(笑)

ヴィンテージ食器や雑貨が大好きな人たちばかりなので
話しも大盛り上がりで、とっても楽しかったですhappy02

そう言われてみると、海外在住の方、多いですね〜
いずれ日本に本帰国される方たちですが
期間限定のアメリカ生活をとってもエンジョイしてて
本当に羨ましいですheart

投稿: レオねね | 2015年7月 5日 (日) 22時56分

こんばんは(^^)

本当にとっても楽しい一日でしたねー!

皆さんと会えるのも久しぶりで。
Mallow Blueさんとarkyさんは一時帰国で忙しいスケジュールの中、
こうやって予定が合ってお会いできたのが嬉しかったですよね~(〃▽〃)

本当に話が尽きなくて、楽しい時間はあっという間でした。
素敵なプレゼントもいっぱいで幸せすぎちゃいますよね(≧▽≦)
レオねねさんからのプレゼント、大切にしますね!
本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)

またお会いしましょうね~♪

投稿: nyancousagi | 2015年7月 5日 (日) 23時25分

nyancousagiさん、こんばんは♪

こないだは本当に楽しかったね〜heart02heart02heart02
そうだよね。Mallowさんとarkyさんは、あんなに忙しい中
わざわざ時間を作ってくださったんだもんね〜
その上、あんなにたくさんのお土産もいただいちゃって
本当に感謝だよ〜〜っっcrying

nyancoさんから頂いた、WECKとマイキー、めっちゃ嬉しかったですheart04
どうもありがとう!!またゆっくりと紹介させてねっpresent

いやいやいやsweat01・・・
私のお土産選びは全然ダメダメだったな〜と、反省中なのsweat02
相手が喜んでくれるモノというより、
自分が好きなモノを選んじゃった気がするのwobbly
私も皆さんのように、贈り物上手になりたいですshine

nyancoさん、楽しい時間を本当にどうもありがとう!!
またぜひ会おうね〜note楽しみにしていますhappy01

投稿: レオねね | 2015年7月 6日 (月) 23時25分

遅ればせながらこんにちは!!

もう、豪華すぎるメンバーですねlovely
nyancoさんのブログも見せて頂いたのですが、お土産にもnyancoさんカラーとレオねねさんカラーが出ていて、思わず見比べて楽しんでしまいましたhappy02
女子会というだけでも楽しいのに、さらにコレクター話も盛り込まれるなんて、最高ですね!そしてケーキが美味しそう!!

またご紹介を楽しみにしています~wink

投稿: mikiinusa | 2015年7月 8日 (水) 17時11分

mikiinusaさん、こんばんは♪

ねっ?ねっ?めっちゃ豪華なメンバー勢揃いですよねっlovelyshine
皆さん、有名ブロガーさんですもんね!!

本当に楽しい女子会でしたheart02
女子会と言えば、楽しい話題に美味しい食べ物が付き物ですが(笑)
どちらも最高でしたよ〜note

そうなんです!!お土産も、nyancoさん好みのモノと
私好みのモノをちゃんと考えて選んでくれてて・・・
嬉しいですよねcrying

mikiさんから頂いたモノたちも、がっしり私のハートを
掴んで離さない、ツボツボのモノでしたよheart
本当にありがとうございました〜shine

ケーキcakeのチョイスも、nyancoさんと私が違うの
気づいてもらえたかな〜heart04うふふbleah

投稿: レオねね | 2015年7月 8日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロ友さんが我が家にいらっしゃいました♪ | トップページ | カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ »