« カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ | トップページ | 2015 夏のジャンクショーへ行って来ました!! »

2015年7月17日 (金)

可愛いカッパーフィリグリーのベリーボウル♪

前回に引き続き、今回はカッパーフィリグリーのベリーボウルをご紹介しますhappy01


2 ☆直径 約12センチ×高さ 約3センチ


前回のB&Bプレートと比べると、こんな感じ・・・

2_2
☆か・・・か・・・可愛い〜〜っっheart04heart04



縁の模様は・・・



4 ☆B&Bプレートに比べて、なんてシンプルsign03でもこのシンプルさが、また控えめで可愛らしいんですlovely



お醤油小皿としてはもちろん、この小ささを活かして・・・



6 ☆甘い煮豆(市販品で〜すsmile)をちょこっと盛るのに、ぴったりサイズ〜goodshine




8 ☆ちょこっとおやつを盛ったりheart04 ここの大学芋、めっちゃ美味しいの〜noteマグも同じくジャンクショーでゲットしたものです。今度またゆっくりと、ご紹介しますねっwink



シンプルだからこそ何にでも使えちゃうgoodshine・・・とっても可愛くて頼もしいこのボウル、大好きで〜すheart



1 ☆1人分のポテサラ(これはちゃんと手作りだよん(笑))・・・あっっsign03一応ね、パンbreadもホームベーカリーだし、WECKの瓶に入った梅ジャムも、手作りだよ〜ん(笑)。このWECKの瓶は、お友達からのプレゼントpresent・・・またゆっくりとご紹介しま〜すheart04









|

« カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ | トップページ | 2015 夏のジャンクショーへ行って来ました!! »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
今回もいいですねえ。
マグカップはカッパーフィリグリーじゃないんですか?
すごくいいですねえ。
料理は全て手作りなんですねえ。
カッパーフィリグリーの器で凄く映えています。

投稿: HKT50 | 2015年7月19日 (日) 21時50分

レオねねさん、こんにちは。
カッパーフィリグリー、とっても愛らしいですね♪
プレートとボウルが重なったお写真に萌えましたよ~。笑
またいろいろ教えてくださいね!

投稿: ふゆさくら | 2015年7月20日 (月) 00時39分

HKT50さん、こんばんは♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は近場をウロウロしただけで終わってしまいましたcoldsweats01
キョーレツに暑くて、熱中症になるかと思いました〜sweat01

マグはカッパーではなく、ポンデローサというレストランの
アドマグなんですよheart04
ちなみに、オールドパイレックスです。
このマグも、また今度紹介しますねっwink

器が素敵だと、なんてことない料理もごちそうに見えるので(笑)
主婦としては、かなり助かってま〜すgoodshine

投稿: レオねね | 2015年7月21日 (火) 21時31分

ふゆさくらさん、こんばんは♪

わぁheart04お久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございま〜すhappy01

私も、ふゆさくらさんのブログいつも拝見させて頂いてます!!
・・・って、読み逃げでスミマセンsweat01
Sくん、と〜ってもお兄ちゃんになりましたね〜lovely
どんどんお顔が変わっていくのが頼もしいです!!

カッパーフィリグリーの模様が可愛いですよねheart04
ふふふ・・・萌えてくださってありがとうございま〜す(笑)

ぜひこれからも仲良くしてくださいねっwink
ふゆさくらさんと久しぶりにお話しできて
本当に嬉しいですshineshine

投稿: レオねね | 2015年7月21日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパーフィリグリーのB&Bプレート♪ | トップページ | 2015 夏のジャンクショーへ行って来ました!! »