« 青山にお出かけ 後編 | トップページ | お次も、可愛過ぎるサラダプレート♪ »

2015年8月27日 (木)

可愛過ぎるkettleのマグ♪

す・・・す・・・涼しい・・・涼し過ぎるぅぅぅ〜shock
一体こないだまでの暑さはどこへ行っちゃったの??太陽sunはどこへ行っちゃったの??
もぉぉぉ〜sign03極端過ぎるよぉっっcoldsweats01sweat01

さて、今日ご紹介するのは、オールドパイレックス Kettleのアドマグです。以前に、同じシリーズのオーバルプラッターシリアルボウルをご紹介しました。




Img_0868





Img_0872 ☆このロゴとお花・・・やっぱり可愛過ぎぃぃぃぃ〜heart02





Img_0880 ☆反対側も可愛過ぎるプリントがっっheart04 どこをどうやって見ても、可愛い〜っっ(笑)





以前購入した、ポンデローサのアドマグと比較してみると・・・




Img_0875 ☆大きさも取っ手の形も、全くと言ってよいほど同じでした〜wink



優しい色合いの白なので、コーヒーの色がとっても美しく映えますcafeshine



Img_1108



お揃いのサラダプレートと一緒に使うと、やっぱり可愛さ倍増ですねっlovely(サラダプレートは、また改めてご紹介しま〜す)




Img_1107 ☆たい焼きにコーヒー・・・意外に合うんですよっっgoodshine




3 ☆フルーツサンドbanana appleに、マシンで淹れたコーヒー♪




2 ☆カフェオレだと、より一層優しい色合いになりますね〜heart04



もぉぉぉぉ〜どうしましょっっsign02ってくらい、可愛過ぎる Kettleマグheart・・・この可愛さが、少しでも皆さんに伝われば幸せで〜〜すhappy02




6




今回、このマグを購入したのは「Truly Vintage」さん・・・海外のショップさんで〜すhappy01







 

|

« 青山にお出かけ 後編 | トップページ | お次も、可愛過ぎるサラダプレート♪ »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん こんばんは。
久しぶりに来ましたよー

わーまたまたカップだ(笑)
コレクションの棚に入りますか??
おやつタイムが楽しくなりますね♪

前記事もみました。
とっても美味しそうなハンバーガー!
小松菜が入ってるなんてびっくり。
桃のスムージー飲んでみたーい。

投稿: くう | 2015年8月31日 (月) 20時36分

くうさん、こんばんは♪

わぁ〜heart04遊びに来て頂けて、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございま〜すhappy02

ふっふっふ〜(笑)
懲りもせず、またまた増やしてしまいましたっっcoldsweats01
もうさすがに収納がヤバいですっっsweat01
お気に入りの食器を使ってのおやつタイム
本当に幸せで至福の時間ですheart02

青山の記事も見てくださって、どうもありがとうございます!!
確かに、ハンバーガーfastfoodの中に小松菜って
とても珍しいですよね〜
旦那が食べたのですが、美味しいと言ってましたよwink
桃のスムージーも、冷たくて甘くてすっごく美味しかったですheart04
お値段もリーズナブルなので、ぜひまた行きたいなぁ〜fastfoodheart04

投稿: レオねね | 2015年9月 1日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山にお出かけ 後編 | トップページ | お次も、可愛過ぎるサラダプレート♪ »