« 青山にお出かけ 前編 | トップページ | 可愛過ぎるkettleのマグ♪ »

2015年8月21日 (金)

青山にお出かけ 後編

さて、前回の続きです・・・

青山ファーマーズマーケットへ行った後は、スーパー「 KINOKUNIYA 」へGO〜note


9


我が家の近所では決してお目にかかれない(笑)、高級食材たちにもぉ〜ワックワク〜lovelyheart02。もちろん予算が限られているので(悲しい〜sweat02)、厳選に厳選を重ねてお買い物してきましたよsmile


10 ☆うんうんheart04やっぱりこのロゴの紙袋はテンション上がるぅ〜up




そしてそして、最後に寄ったのが・・・


11 ☆ベーカリー「アンデルセン」bread・・・アレもコレも全部美味しそうだったんだけど、バイクの座席下に荷物が収まるかビミョーだったのでsweat01ほとんど買えなかったよぉ〜crying




バイクに乗って、汗だくになって帰宅した後はhouse・・・



14 ☆アンデルセンで買ったバナナブレッドとクリームパンで、早速おやつタイムnote・・・っっと、ここでショックなことにビールbeerを冷蔵庫に冷やすのを忘れてたぁぁぁ〜shocksweat01。なので、塩を入れた氷水で急遽冷却〜(笑)。私はしゅわしゅわサイダーを飲んだよhappy01



青山ファーマーズマーケット」で買ったのは、こちら・・・



12 ☆ピクルスに、青唐辛子。そしてハラペーニョ♪



13 ☆そのハラペーニョを使ってサルサソースを作り、夕飯にタコスを食べました。ハラペーニョ・・・か、から〜〜いっっcoldsweats01




あぁ・・・青山の街を思いっきり堪能したぁぁぁぁ〜happy02heart04。とっても楽しい一日でしたshine



16 ☆このハート型デニッシュも、アンデルセンで買ったもの・・・次の日のおやつに食べましたheartバターたっぷりで、めっちゃ美味しかった〜っっheart04



余談ですが・・・この記事でなんと、777個目
sign03なんか嬉しいな〜shineshine






|

« 青山にお出かけ 前編 | トップページ | 可愛過ぎるkettleのマグ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
まずは!777回目おめでとうございます~shine
読ませていただいたこちらまで、ラッキーな気持ちにさせてもらっちゃいましたhappy02

そして青山!同じ都内とは思えないほど、板橋とは何もかも違いすぎますね(笑)
前回のバーガーも美味しそうだったし、ファーマーズマーケットで唐辛子の並んだ姿も本当におしゃれ!
紀ノ国屋もアンデルセンもいいないいなーlovely
青山なんて、もうたぶん10年以上行っていないので、一緒に楽しませていただきました♪
ご夫婦で青山デートなんて、憧れますheart04

それから、サイダーの瓶がすっごく可愛いんですが、これはどこのメーカーのサイダーなのでしょうか??気になりまくりですcatface

投稿: mikiinusa | 2015年8月22日 (土) 07時42分

777回おめでとう😃スロットマシンだったら大当たりってところね☺
青山のマーケットも行ってみたいけど、恵比寿ガーデンプレイスのマルシェにも行ってみたい。
美味しいものたくさん買って、お腹も心も満足だね❤

投稿: 桜かりん | 2015年8月23日 (日) 20時30分

mikiinusaさん、こんばんは♪

もうすっかりお疲れも癒えて、mikiさんが
そちらでの生活を楽しんでいらっしゃるご様子を
ブログを通して拝見していますよ〜shine

そして、777回目へのお祝いメッセージをありがとうございますheart
果たして777記事が、多いのか少ないのかよくわからないのですが(笑)sweat01
なんかラッキーですよねっgoodshine

私も青山は、めちゃくちゃ久しぶりでした!!
オシャレなお店が多く、ショーウィンドウの飾り付けを見てるだけでも
本当にワクワクしちゃいましたheart02
うんうんsign03我らの街とは大違いですよねっ(笑)
mikiさんも、来年帰国した際にはぜひぜひ
青山へ行かれてみてくださ〜いnote

おぉ〜っっ!!サイダーの瓶に気づいていただけるなんて
さすがmikiさんですlovely
これはイタリアの「GALVANINA」というメーカーのものです。
4種類くらい味があって、私はこのサイダーの他に
レモネードを買いました。
どれもオーガニックの認定を受けていますshine
ちなみにサイダーが「Gassosa」
レモネードが「Limonata」という名前ですwink
初めて入ったスーパーにたまたま売っていました。
アメリカでも手に入ると良いですね〜heart04

投稿: レオねね | 2015年8月23日 (日) 23時28分

桜かりんさん、こんばんは♪

わぁheart04ブログの方へもコメント頂けて
とっても嬉しいなnoteありがとう〜happy01

777回目のお祝いの言葉、どうもありがとう!!
果たしてこの数字が多いのか少ないのか、よくわからないんだけど(笑)
とってもラッキーな気持ちになるよねっsmile

恵比寿ガーデンプレイスのマルシェ、むか〜し昔に
行ったことある気がする・・・
恵比寿も青山もオシャレだよね〜shine

青山はめっちゃ久しぶりに行ったのだけど、とっても楽しかったですhappy02
優雅な気分に浸ることができましたheart

投稿: レオねね | 2015年8月23日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山にお出かけ 前編 | トップページ | 可愛過ぎるkettleのマグ♪ »