« やっと手に入れた1700LINEのディナープレート♪ | トップページ | 青山にお出かけ 後編 »

2015年8月18日 (火)

青山にお出かけ 前編

お盆休みも終わり、我が家はいつもの生活に戻りましたhappy01

お盆休み中は、私の父のお墓参りへ行ったくらいで、後は近場をずっとウロウロしてたなぁ〜(笑)

そんな中、15日(土)に、旦那とデート(?)してきました〜note場所は、めっちゃ久しぶりの青山ですshine。バイクで行ったのですが、都内の道はガラガラですごく空いていましたよwink

4
☆この日はギラギラ太陽の猛暑日sun・・・暑いけど、やっぱりオシャレな街を歩くとテンションあがるぅぅぅ〜heart02



数台しか停められないバイクの駐車場も、無事に空いていてラッキーgoodshine。これで心置きなく街をブラブラできます!!


お腹が空いてるので、まずはランチのお店を探しましょっheart04

おぉ〜っっ!!なんか、ここ雰囲気良いですよ〜〜flair


3


こちらは「the 3rd Burger」というハンバーガーのお店ですfastfood




1 ☆旦那は、このお店の名前のついたイチ押し「the 3rd Burger」を食べましたfastfood。小松菜とわさびが入っています。ポテトもホクホクでおいし〜いlovely




2 ☆私は、シンプルな「ベーシックバーガー」fastfood ・・・パンもお肉も美味しくてheart04、それなのにお値段なんと、314円っっsign03もぉ〜嬉し過ぎるお値段ですっっcrying。桃のスムージーもめちゃウマでしたぁぁぁぁ〜heart02




大満足でお店を後にした私たちが、次に向かったのは・・・



5 ☆たくさんの白いテントが見えますね〜note



毎週末に開かれている「青山ファーマーズマーケット」です。



6 ☆お盆なのでやってないかなぁ〜??と思いつつ行ってみたら、たくさんの人たちで賑わっていましたよ〜happy02



8 ☆新鮮な野菜や果物がたくさん並んでて、とってもオシャレ〜applebanana




7 ☆きゃあきゃあ〜heart04まるで日本じゃないみたいっっlovely。たくさん並べられた唐辛子に、思わずテンションUP〜〜up




次回に続く・・・





|

« やっと手に入れた1700LINEのディナープレート♪ | トップページ | 青山にお出かけ 後編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと手に入れた1700LINEのディナープレート♪ | トップページ | 青山にお出かけ 後編 »