« 可愛過ぎるkettleのマグ♪ | トップページ | 夏のフリマ☆ »

2015年9月 2日 (水)

お次も、可愛過ぎるサラダプレート♪

前回の、可愛過ぎるKettleマグに続いては、これまた可愛過ぎる、お揃いのサラダプレートのご紹介をしたいと思いますheart




Photo ☆直径約17センチ・・・可愛いロゴとお花は、いつ見てもやっぱり可愛い〜heart04




それでは早速、どんなふうに使っているかの写真をcamera・・・このプレートを手にしてから結構時間が経ってるので、季節感がいろいろですがsweat01気にしないでくださいねっcoldsweats01(笑)




7 ☆フルーツサンドを盛ってみましたapplebanana





4 ☆こちらは、ふわふわロールケーキheart04・・・イチゴの季節に撮ったようですねっ(笑)




5 ☆お揃いのマグと一緒に使えば、可愛さ倍増〜〜lovely





8 ☆焼き芋ってことは、秋mapleか冬snowに撮った写真かな〜??



改めて感じたことは・・・




9 ☆これはストロベリーソースがかかってる菓子パン・・・こんなふうに赤い食べ物を合わせると、プレートの赤い模様と見事なまでにマッチしてgoodshine、よりいっそう可愛くなる気がしますheart





10 ☆赤いアドマグと合わせても、また違った可愛さを感じられますnote




最後の写真はこちら・・・




Photo_2 ☆マグ、シリアルボウル、サラダプレートの三点セット〜〜happy02heart04




あぁ・・・何歳になっても、やっぱり可愛いものが大好きですheart



今回のサラダプレートも、前回同様「Truly Vintage」さんで購入しました〜〜wink









|

« 可愛過ぎるkettleのマグ♪ | トップページ | 夏のフリマ☆ »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
マグもプレートも、本当に可愛くてたまらないアイテムですよね~♡
そして最後の写真!シリアルボウルまでhappy02なんて素敵な三点セットなんでしょうか!!
柄も茶色がかった赤の色もツボすぎますlovely
どんな物を載せても似合うのもいいですねheart04

私、最初この柄をなぜかブタさんとお花だと勘違いしていて、なんでブタさんなのにケトルって書いてあるんだ・・・?とか思っていたんですよねcoldsweats01
その後、どこかでアップになった柄を見て、「ブタさんじゃなかった!!」とびっくりしたので、すごく印象に残っている柄なんです(笑)
私もいつか出会えたら嬉しいな~♪

投稿: mikiinusa | 2015年9月 3日 (木) 21時59分

mikiinusaさん、こんばんは♪

うふふ〜♪女子はこういう可愛いのに目がないですよねっlovely
・・・調子に乗って、私もさりげなく女子アピール(笑)
三点セットに反応してくださって、ありがとう〜heart
私もね、個人的にこの写真はかなり気に入ってるんです!!
mikiさんにも共感してもらえて嬉しいな〜happy02

おぉ〜っっ!!さすがmikiさんっっ!!
このなんとも言えない素敵な赤い色を
絶妙な表現をしてくださってっっshine
本当に魅力的な赤なんですheart
来年我が家にいらした時は、ぜひ実物を見てくださいね〜wink

うんうん!! そう言えば、確かにブタさんpigに見えなくもない??(笑)
お腹がぷっくり膨らんだブタさんの体型に、似てるかも〜flair
この柄を見る度に、私もブタさんを連想しちゃいそうです(笑)

mikiさんがこのkettleシリーズと、素敵なご縁がありますようにnote

投稿: レオねね | 2015年9月 5日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛過ぎるkettleのマグ♪ | トップページ | 夏のフリマ☆ »