« A&Wのカナダバージョンアドマグ | トップページ | アイボリーの1700LINEディナープレート »

2015年10月 7日 (水)

iPhone 6s Plus に変えました〜♪

気づけばもう、10月に入って一週間が過ぎていましたsweat01。早い・・・早過ぎるぅぅぅ〜shock

先日、今まで使っていた iPhone 5sから、6s Plus に機種変してきましたmobilephoneshine


Iphone ☆カラーはもちろん、新色のローズゴールドheart04・・・予約をしていたのにも関わらず、圧倒的人気のため、発売日から約1週間も待たされました〜weep


やっぱり画面が大きいと、見やすいし目が疲れにくいし・・・goodshine老眼で小さな文字が見えづらくなってきてsweat01あ、いやいやsweat01(笑)。大きすぎて、女性の手には持ちづらいかな?なんて心配もしましたが、けっこう大丈夫なもんですwink

何より感動したのは、写真のキレイさかなぁ〜heart02

ってことで、撮った写真を載せたいと思いま〜すnote・・・えっとsweat01でもね、ブログに載せるにあたりサイズ変更とかしてるから、ここで見るとそれほどキレイでもないのに、今、気づきました(笑)。でもとりあえず、6sで撮った写真をご紹介しますねっwink




Iphone2 ☆やっぱり一番最初の被写体は、レオくんだよね〜heart04




Iphone4 ☆寝ている私の足の間で、くつろぐレオくんheart



食べ物だって、こんなに美味しそう〜lovely



Iphone3 ☆義妹夫婦に連れて行ってもらった「いきなりステーキ」・・・なんと越谷レイクタウンのフードコートに出店したんですってsign03そのフードコートで、本格的ステーキを食べてきました。ジューシーなお肉で、めっちゃ美味しかったぁぁぁ〜heart02




Iphone5 ☆旦那が駅ナカで買って来てくれた、イチゴののったエクレアheart04




Iphone6 ☆同じく、駅ナカで買って来てくれた「ハリネズミのシュークリーム」・・・ちょっとお鼻が取れちゃったけどっっsweat01(笑)




こんな感じで、快適になった iPhoneライフを楽しんでま〜すhappy01shine






|

« A&Wのカナダバージョンアドマグ | トップページ | アイボリーの1700LINEディナープレート »

買い物」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
いいですねえ6S!
我が家も変えようと思っています。
レオちゃんも、ひときわ男前になりますね!

投稿: HTK50 | 2015年10月 8日 (木) 12時27分

HTK50さん、こんばんは♪

わぁheart04遊びにいらしてくださり、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますhappy01

いやぁ・・・画面が大きいとこんなにもラクチンだなんてっっ(笑)
もぉ〜ほんっとに、目eyeがヤバいのでsweat01
大きい文字は助かりますね〜good

カメラもかなり良くて、キレイな写真が撮れるのが嬉しいですshine

あ、そうそう!!
先日は、旦那と一緒に飲んでくれてありがとうございましたbeer
ぜひこれからも仲良くしてくださいねっhappy01

投稿: レオねね | 2015年10月 9日 (金) 23時53分

こんにちは!
iPhone6sいいですねhappy02色もとても素敵です☆

私のスマホなんて、もう画面も容量も小さすぎて、いつの時代のよ!!と日本に帰った時に妹に突っ込まれたほどですが、この使いにくさだからこそ、そこまで依存せずにすんでいるんだと自分に言い聞かせています。
なんせ、「ねこあつめ」のアプリ(ご存知ですか??)を入れてしまったらもう他に何のゲームもできなくなるほどで(笑)

でもこんなにきれいな写真が撮れるなんて、やっぱりいいな~notes
そしてレオくんが可愛すぎるしお肉もお菓子もおいしそうすぎるー!!と画面を見ながら1人で目をハートにしてみましたlovely
インスタグラムのほうも実はこっそりのぞかせていただいているのですが、ますます写真を楽しみにしています♪

投稿: mikiinusa | 2015年10月10日 (土) 04時58分

mikiinusaさん、こんばんは♪

iPhoneついに機種変しちゃいました〜〜っっscissors
もうホントに小さい文字が見えなくなっちゃって・・・sweat02
だから私の場合、必要に迫られてって感じです〜(笑)
新色のこのローズゴールドは、子供っぽくないピンク色で上品で
すっごく気に入ってるんですheart04

mikiさんのスマホ、ウチにいらした時に見せて頂きましたけど
そうでしたっけ??古いとかは全く思いませんでしたよ〜wink
「ねこあつめ」って名前だけは聞いたことあります!!
スマホに依存・・・わかりますわかりますっっsign03
私も、スマホを持ち始めてから、ガクッと視力落ちましたもんshock
もちろん、年齢的なものも大きいですが(笑)

新しいiPhoneは、写真がキレイなのがほんとに嬉しいですheart
インスタも見てくださってるなんて、嬉しいなぁ〜note
ありがとうございますhappy02
mikiさんも、インスタ始める時が来たら、ぜひぜひフォローさせてくださいねっshine


投稿: レオねね | 2015年10月11日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A&Wのカナダバージョンアドマグ | トップページ | アイボリーの1700LINEディナープレート »