« アイボリーの1700LINEディナープレート | トップページ | 誕生日のお祝いディナー♪ »

2015年10月22日 (木)

カウボーイハット柄のアドマグ♪

段々と陽が短くなってきましたね〜confident。気温も下がってきたので、温かい飲み物が恋しいこの頃ですcafe

さて、今日はオールドパイレックスのアドマグのご紹介〜


1



2014年春のジャンクショーでの戦利品(あらヤダsweat011年以上も前だわねっcoldsweats01)・・・アメリカのレストラン「ポンデローサ」のアドマグ。ちなみに、違う種類のポンデローサのアドマグも持っています(記事はこちら)。どちらのデザインも、甲乙つけがたいくらい可愛いですよねっheart04



それでは、マグをぐるっとひと回し〜note




2 ☆若干のプリントの剥げと使用感はありますが、その分とってもお買い得でしたgood




3 ☆木の柵がぐるっと〜heart04このシンプルさがなんとも言えず可愛いっっlovely





4 ☆出ましたっっsign03カウボーイハットshineshineshine




私の大好きな茶色一色のデザイン・・・シンプルさがかえって可愛さを引き出してて・・・もうっもうっっsign03本当に何から何まで、私の好みにドンピシャなんですよぉ〜flair。ずっと探していたマグだったので、ジャンクショーの会場で見つけた時は、嬉しかったなぁ〜happy02




8 ☆優しいミルクホワイトなので、コーヒーの透け感も抜群で〜すshine。お供は、頂き物のロイズのチョコレートnote





7 ☆コストコのチョコクロワッサン、だ〜い好きheart04





6 ☆紅茶の透け感も本当に美しくてshine、嬉しくなっちゃいます〜lovely





手に持った時のしっくり感といい、大きさといい、飲み物を入れた時の量といい・・・本当に気持ち良いくらい、私の好みにぴったり合うこのマグ・・・大好きですheart




5 ☆二種類のポンデローサマグで、旦那と一緒にコーヒータイムcafecafe・・・どうせなら、カウボーイハット柄のプレートもあれば良いのに(笑)。今まで見たことないし、やっぱり製造されてないのかなぁ〜crying








|

« アイボリーの1700LINEディナープレート | トップページ | 誕生日のお祝いディナー♪ »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
本当に茶色好きにはたまらないマグですよねhappy02
私もPonderosaのマグには憧れていて、よくオークションサイトで検索するのですが(でもなかなか一歩が踏み出せず)、実はそのカウボーイハットバージョンのプレート見たことがあります!!
へーこんなのもあるんだ、可愛いな~heart04と思っていたんですよね。
で、もう一度検索してみたのですが、残念ながら販売済みのものしか見つからず・・・
でも、一応ここのサイトを見てみてください。下の方にスクロールすると出てきますwink
https://www.etsy.com/listing/201573205/pyrex-ponderosa-plate-vintage-restaurant
もし見つけることがあったら連絡させてもらいますねhappy01

投稿: mikiinusa | 2015年10月22日 (木) 22時04分

大変ご無沙汰してました。久しぶりにコメントさせて頂きます☆old pyrexのポッテり感が可愛いですね~(* ^ ^ *)模様も硬派でカッコイイ!紅茶やコーヒーとの色合いがまた相性いいですね。カップとお皿で柄が一緒のがあると揃えたくなってしまうのがコレクター魂♪お気持ち分かります。
またブログにお邪魔しますね!

投稿: 小春日和 | 2015年10月23日 (金) 13時03分

mikiinusaさん、こんばんは♪

きゃあきゃあ〜heart04早速見に行ってきましたぁぁぁlovely
すごいっっ!!カウボーイハット柄のお揃いのプレートだぁぁぁぁsign03
本当にあるんですねっ!!めっちゃ感激していますcrying
わぁ〜可愛いなheart欲しいな欲しいな〜(笑)

mikiさん、素敵な情報を本当にありがとうございました!!
もし見つけた時は、ぜひ私に教えてくださ〜いhappy02
やっぱり、マグとお揃いにしたいもんっnote
なんか私、とっても興奮しています(笑)

投稿: レオねね | 2015年10月23日 (金) 23時31分

小春日和さん、こんばんは♪

わぁheart04お久しぶりです!!
そしてそして・・・ご出産されたのですねっshine
おめでとうございま〜すっっhappy02
もぉ〜可愛くてどうしましょって感じですよねっheart
可愛い可愛い赤ちゃん時代・・・どうぞ育児を楽しまれてくださいねっnote
そして、その合間にでもブログに遊びに来て頂けたら
すごく嬉しいです!!
これからまた、どうぞよろしくお願いしますねっwink

ポンデローサのマグ、どちらのバージョンも大好きで
とっても気に入ってるんですshine
カウボーイハットのプレート・・・いつかきっと手に入れたいと思いま〜すconfident

投稿: レオねね | 2015年10月23日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイボリーの1700LINEディナープレート | トップページ | 誕生日のお祝いディナー♪ »