« サイボクハムへ行って来ました ① | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ③ »

2015年11月11日 (水)

サイボクハムへ行って来ました ②

続く・・・と書いてから、だいぶ間が空いてしまいましたcoldsweats01

さて、続きです(笑)

汗だく&足がパンパンになりながら、やっと到着したサイボクハム・・・


10



到着してまずビックリしたのが、人、人、人っっsign03めっちゃたくさんの人々で、園内はごった返してるぅぅぅぅぅ〜っっshock。やっぱりシルバーウィークだからなのsign02園内の出店で軽くビールbeerを飲みながら、美味しいハムでもつまもう・・・という旦那の願いは、到着して数分で吹き飛ばされました〜sweat01(笑)

それでは、ちゃんとした(って言い方も変だけど)レストランでランチしようと、お店の前まで行ってみると、なんと2時間以上待ちっっcrying。整理券を配られて、その番号で呼び出しのシステムなので、ずっと並んで待ってる必要はなさそうです。せっかくここまで来たのだから、美味しいハムを食べたいよね〜restaurantってことで、ランチの予約をしました。ありつけるのは、午後2時半過ぎだけどね〜(笑)



充分すぎるほどの待ち時間、園内をぶらぶらお散歩shoe・・・




11




12 ☆本物のブタさんだぁ〜pigheart04




広い園内には、ハムやソーセージ、お土産物を買えるスーパーマーケットがあります。そこで缶ビールやおつまみも売ってるので、ちょこっと買って食べましょう。もうお腹ペッコペコだし〜sweat01




7 ☆缶ビールとチューハイ、それに骨付きハムを買ったよ〜note




9 ☆チーズも買いました〜heart04



ちょうど日陰の、植え込み前の石垣に座って、カンパーイbeer


8_2 ☆このハム、め〜っちゃ美味しいのheart04塩加減もちょうど良く、とてもシンプルな味わい・・・あっという間に完食しました〜(笑)



通り抜ける風が気持ち良くて、このまま眠ってしまいそうsleepy。やっとビールにありつけた旦那もニコニコshine

さぁ、もうそろそろランチrestaurantの順番が呼ばれるかなぁ〜??



続く・・・







|

« サイボクハムへ行って来ました ① | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ③ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイボクハムへ行って来ました ① | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ③ »