« 誕生日のお祝いディナー♪ | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ② »

2015年11月 5日 (木)

サイボクハムへ行って来ました ①

あっという間にもう11月・・・sweat01本当に1年が早過ぎるぅぅぅぅ〜shock

そんな中、9月のシルバーウィークの話しをしてもよろしいですかっっcoldsweats01(笑)
あぁ・・・ごめんなさいっごめんなさいっsweat01


まだ暑さが残る9月のシルバーウィークに、埼玉県日高市にある「サイボクハム」へ行って来ました。
サイボクハムの敷地内では、とっても美味しいハムや豚肉が食べられると聞き、旦那はどうしてもお酒が飲みたいと言いwinebeer・・・だったら車rvcarやバイクでは無理だから、電車で行くことにしましたtrain


我が家から埼京線で「川越」まで行きます。



1



その後は、八高線へ・・・



2



シルバーウィークだからか、車内は結構混んでいましたよ〜train。でも車窓から外の景色を眺めたり、おしゃべりしているうちに、あっという間に目的の駅へ到着〜note



19


3 ☆単線で、なんとものどかな雰囲気のホーム♪



4 ☆駅もとっても小さ〜い・・・我が家からそんなに遠くないのに、はるばる旅行へ来たみたいでワクワクしますheart02




さて、ここからが悩みどころです。サイボクハムまでバスbusで行くか、歩いて行くかshoe・・・サイボクハムへ行くバスは、かなりの人が並んでいますsign03旦那の話しだと、徒歩だと約30分くらいらしい。うん。お天気も良いし気持ちいいし、歩きましょうっっwink


テクテク歩いて行くと・・・



5 ☆わ〜いheart04栗だぁぁぁ〜shine。車やバイクだったら、きっとサッと通り過ぎちゃって気づかなかったと思うの。ゆっくり歩くといろいろ発見があって楽しいねっflair


・・・な〜んて、最初の頃はこんなふうに余裕もあり、楽しく歩いていたけれど・・・暑いし喉は乾くしで、やっぱりキツ〜〜いっっsweat02(笑)ゼイゼイハァハァ・・・sweat01


ヤッターsign03ついにやっと、目的地到着で〜すhappy02




6



ここまでの道のり、長かったぁぁぁぁ〜coldsweats01(笑)


続く・・・






|

« 誕生日のお祝いディナー♪ | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日のお祝いディナー♪ | トップページ | サイボクハムへ行って来ました ② »