« サイボクハムへ行って来ました ② | トップページ | 1700LINEのオーバルプラッター♪ »

2015年11月16日 (月)

サイボクハムへ行って来ました ③

さてさて・・・サイボクハムが激混みしてて、園内の出店も長蛇の列、そしてレストランも2時間以上待ちという所までが、前回のお話しでした〜coldsweats01(笑)


やっとこさ、私たちの順番が回ってきました〜happy02shine。お昼ご飯を午後3時になってから食べるのなんて、もしかしたら私の人生初かもっっ・・・って、いや、大げさじゃなくホントホント〜flair

わ〜いheart04いっただっきまぁぁぁぁ〜すheart02

13
☆ハムの盛り合わせは、当然頼まなきゃねっlovely・・・もちろんワインだってボトルで飲んじゃうっっwine(笑)。だって、このために電車で来たんだも〜んtrain




14 ☆メインはやっぱり、骨付き豚肉のローストheart04・・・噛みごたえがあってジューシーで、めっちゃ美味しかったよ〜goodshine




ワインwineもグイグイすすみ、お腹いっぱい食べましたhappy01


あんなにたくさん食べたのに、デザートは別腹だよ〜んnote(笑)。外の出店で調達〜wink



16 ☆旦那は珍しく、抹茶のソフトクリームsign03



17 ☆私はブドウ・・・とっても新鮮で、びっくりするほど甘かったで〜すlovely


さぁ、のんびりしていたら、もうこんな時間sign02遅くならないうちに、そろそろ帰りましょう〜。レオも待ってるしねっcatheart04


さすがに帰りは、徒歩ではなくバスbusを使いました(笑)



15



18



あぁ・・・なんか、と〜っても楽しかったですhappy01。電車でお出かけも良いものですねっshine。ちょっとした小旅行の気分でしたよ〜train



そして、レストランでの豪華なお食事ももちろん美味しかったけれどrestaurantwine、それよりも、外で座って食べたハムとチーズ、ビールとチューハイが何より美味しかったなぁ〜heart。あの時の心地よい風cloverと、やっとビールにありつけた旦那の笑顔が忘れられませんconfident。シルバーウィークの素敵な思い出ができましたshine



大した話しではないのに、何週も引っ張ってしまいすみませんでした〜sweat01。今までおつきあい頂き、本当にありがとうございましたhappy01






|

« サイボクハムへ行って来ました ② | トップページ | 1700LINEのオーバルプラッター♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
我が家からも行きやすそうな場所だったので、興味津々で読ませていただきました♪
そんなに激混みになるほど人気の場所なのに、全く知らなかったです~coldsweats01
思わず場所を調べてしまいましたが、我が家からだと東武東上線とバスで行けそうですし、この夏張り切って行っちゃうかもしれませんhappy02

それにしても、2時間待ちは大変だったと思いますが、待ち時間のビール&チューハイとハムがすごく美味しそうでlovely
レストランの食事ももちろん美味しそうでした!!やっぱり行きたい!(笑)

私の住んでいるあたりは、電車に乗ることがないので、最近電車旅に憧れています。ゆったりのんびり、いいですよねconfident

投稿: mikiinusa | 2015年11月17日 (火) 06時06分

mikiinusaさん、こんばんは♪

わざわざ場所を調べてくださったなんて、嬉しいなhappy02
ありがとうございます!!
実は私も、旦那に誘われるまで「サイボクハム」の存在を
全く知らなかったんですsweat01
テレビとかでも放映されちゃうくらい有名だったみたい〜(笑)

mikiさん家からでも電車とバスで行けそうなら、良かったですwink
園内はとっても広くて、確か遊具などもあった記憶があるので
お子さん連れでも充分楽しめると思いますよ〜note
ぜひぜひ行かれてみてくださいねっ!!

やっぱりオープンエアで飲むチューハイとおつまみは
最高に美味しかったですsmile(笑)
レストランもrestaurant、平日ならそれほど混んでないと思いますよ〜good

そうですよね。mikiさんが今、お住まいの所は車社会ですもんねっrvcar
来年一時帰国された折には、ぜひ電車に乗って小旅行をなさってくださいねっtrainheart04

投稿: レオねね | 2015年11月17日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイボクハムへ行って来ました ② | トップページ | 1700LINEのオーバルプラッター♪ »