« 1700LINEのオーバルプラッター♪ | トップページ | チャームのサラダプレート♪ »

2015年12月 4日 (金)

スイーツいろいろ♪

最近、ブログ更新をめっきりサボっていますsweat01。書きたい記事や、載せたい写真はたくさんあるのですが・・・coldsweats01



今日は、スイーツをまとめてドド〜ンとご紹介しちゃいます。えっっsign02手抜き??いえいえ・・・そんなことはありませんよ〜(笑)
しかも、ほとんどインスタグラムにも載せてるのと同じ写真ですぅ〜sweat01。あぁ・・・ごめんなさいごめんなさいっっcrying




1 ☆セブンドーナツのストロベリーheart04。モチモチ食感で大好きぃ〜lovely




3 ☆ハーシーズのミニチョコ・・・パッケージが可愛いのは、さすがアメリカっっgood





5 ☆銀座に行った時に、偶然見つけたタルト専門店「キルフェボン」・・・一度食べてみたかったので、テンションあがりまくりました〜っっhappy02up(笑)





2 ☆セブンイレブンのロールケーキ・・・最近のコンビニスイーツは、ほんっとに美味しい〜っっheart




和のスイーツも大好きです・・・




6 ☆スーパーで買ったあんみつも、ファイヤーキングのチリボウルに盛れば、まるで甘味処〜(笑)。急須と湯のみは、お気に入りの白山陶器です(記事はこちら)





Photo
☆スイートポテトも美味しいですよね〜lovely 




4 ☆あんドーナツ好き好きっheart04・・・コーヒーには、mikiinusaさんから頂いたキャラメルソースを入れて♪





7 ☆このウエハース、めっちゃ美味しい〜lovely。いろんな味が出てますが、今回はレモン味を買ってみました♪



あぁ・・・スイーツって、人をシアワセにしてくれる食べ物ですねっcakeshine。甘いものは絶対に止められませ〜〜んsmile(笑)





|

« 1700LINEのオーバルプラッター♪ | トップページ | チャームのサラダプレート♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん、こんにちは!
もう美味しそうな物たち全てに対して感想を言いたいわけですが、とんでもなくなりそうなので厳選して・・・
まずキルフェボン!!若かりし頃(笑)、代官山まで何度か食べに行ったことを思い出しますconfidentあの美味しさは衝撃的だったな・・・また食べたくなっちゃいました!
それからアイボリーのチリボウルの、白山陶器との相性の良さにびっくりですhappy02私も最近手に入れたボウルがあるので、和菓子を入れて使ってみたくなりました♪
それからそれから、キャラメルソース、使っていただけて嬉しいですheart04
そして、時々登場するジェダイのデミタスカップが可愛すぎです~~~lovelyマグと並ぶと本当に玩具みたいですね!

投稿: mikiinusa | 2015年12月 5日 (土) 10時20分

mikiinusaさん、こんばんは♪

わ〜いheart04コメントありがとうございます〜happy01

私もスイーツの話しをしだすと止まらなくなっちゃうのでsweat01(笑)
mikiさんが書いてくださったことのみに、厳選して
お返事したいと思いま〜すsmile

キルフェボン・・・恥ずかしながら、知ったのはわりと最近なんですよ〜sweat01
フルーツapplebananacherryをたっぷり使ってて、
まるで宝石箱のようにキラキラしててshine・・・
本当にうっとりしちゃいますよねっlovely
もちろんタルト生地もクリームも美味しくてheart
はっきり言ってお値段はめっちゃ高いけど(笑)
その価値はありますよねっgood

アイボリーは本当に和食や和菓子にぴったりですよ〜shine
特にダークアイボリーが、相性抜群です!!
mikiさんも、和菓子を盛ったらぜひブログで見せてくださいねっheart04

キャラメルソースは本当に重宝してて
コーヒーにはもちろんcafe、ハーゲンダッツバニラ
のアイスにかけて楽しんでますlovely
素敵なお土産をありがとうございました〜heart

デミタスカップって可愛いですよねっnote
私はエスプレッソが飲めないので
完全に旦那専用なのが、ちょっと悔しいです〜(笑)

投稿: レオねね | 2015年12月 6日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1700LINEのオーバルプラッター♪ | トップページ | チャームのサラダプレート♪ »