« スイーツいろいろ♪ | トップページ | 今年行ったイベント後半その①〜平和島骨董まつり〜 »

2015年12月10日 (木)

チャームのサラダプレート♪

インスタグラムで知り合った方から、こちらを譲って頂きましたhappy02

ファイヤーキングの四角いシリーズ、チャームのサラダプレートですheart04


1 ☆コンディションもとても良く、ツヤピカさんですshine




2 ☆チャームシリーズにはご覧の通り、裏に刻印がありません。なので、製造年代は不明・・・




このチャームのサラダプレートをずっと探していたのですが、いやはや・・・全然見つからなくて〜っっsweat01。やっぱり人気があるのかなぁ〜。検索しても全部ソールドアウトだったのweep

そんな折に、インスタグラムで相互フォローしている方が譲ってくださったんですheart02。お値段もすごく良心的でした。もぉ〜めっちゃ嬉しかったぁぁぁ〜lovely



本当に嬉しくて、いつもいつも使っています・・・



5 ☆チャームにドーナツheart04・・・絶対にやってみたかったのぉぉぉぉ〜heart




4 ☆パンだって乗せちゃいますよん〜wink。シナモンロールとチョコクロワッサンnote




もちろんスイーツだけじゃなく・・・




6 ☆サラダやパスタなどの取り皿にもぴったりなんです〜good



あ、でもやっぱり・・・




7 ☆ドーナツ率が高めかなぁ〜smile(笑)




譲ってくださった方へ・・・すごく欲しかったプレートなので、ホントにホントに嬉しいですsign03どうもありがとうございましたheart。これからも大切に、そしてどんどん使っていこうと思いま〜すhappy01




3 ☆すでにゲットしていたデザートボウルと一緒に・・・可愛すぎるよぉぉぉぉ〜lovely







|

« スイーツいろいろ♪ | トップページ | 今年行ったイベント後半その①〜平和島骨董まつり〜 »

ファイヤーキング」カテゴリの記事

コメント

レオねねさんこんにちは!
本当に本当に可愛すぎーーーーーlovely
チャームって、他のプレートと合わせるとおしゃれ感が増していいですねshine
そしてドーナツが本当にお似合いhappy02
良い方とインスタグラムでつながれて、良かったですね~!
来年またお会いできる機会があったら、実物を見たことがないので、チャームぜひぜひ見せてくださいhappy02

投稿: mikiinusa | 2015年12月11日 (金) 09時48分

四角いプレートにまんまるドーナツが可愛いね。
ファイヤーキングは丸いお皿が多いから、四角いのがいいアクセントになるね。

投稿: 桜かりん | 2015年12月11日 (金) 11時56分

mikiinusaさん、こんばんは♪

わ〜いheart04共感してくださって嬉しいな!!
ありがとうございま〜すhappy02

チャーム・・・本当に見つからないんですよsweat01
特にこのサラダプレートは、検索してもどこもソールドアウトでしたweep
大きさ的にもとっても使いやすくて、デザートやパンを盛ったり
取り皿にちょうど良いので、人気があるのかな〜??
なので、インスタで知り合った方に譲って頂けて
本当に感謝しているんですheart
その方もアメリカ在住なさってた時に、
コツコツと買い集めてらしたんですって〜shine
今は日本に帰国なさっています。

チャームはレストランウエアよりも薄手で、とってもキレイですよ〜heart02
ぜひ見にいらしてくださいねっwink


投稿: レオねね | 2015年12月12日 (土) 23時50分

桜かりんさん、こんばんは♪

わぁheart04ブログも見に来てくれて嬉しいわ〜
ありがとうっっhappy02

うんうん!!四角いお皿って、すごくインパクトあるし
それだけでなんかオシャレに見えるよね〜shine
かりんさんがおっしゃる通り、まん丸な食べ物がすごく映えるよねっheart02

お揃いのチャームのカップ&ソーサーが欲しい気がするけど
もうほんっとに置く場所がないんだよね〜coldsweats01sweat01(笑)

投稿: レオねね | 2015年12月12日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツいろいろ♪ | トップページ | 今年行ったイベント後半その①〜平和島骨董まつり〜 »