« 今年行ったイベント後半その③〜さいたまスーパアリーナ骨董アンティークフェア〜 | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆ »

2015年12月31日 (木)

今年行ったイベント後半その④〜ジャンクショー〜

今年最後に行ったイベントのご紹介ですhappy01


1

 


2_2


日本武道館近くの、科学博物館で開催される催し物と言ったら・・・もうお分かりですよねっsmile(笑)。そうですsign03ジャンクショーで〜すheart02


3 ☆AM11時の会場入りの前に、腹ごしらえする旦那・・・coldsweats01(笑)




4
☆きゃあきゃあ〜heart04やっぱりこの看板を見ると、テンション上がりまくりぃぃぃ〜っっlovely



初日の会場時間すぐに行ったのは初めてだったのですが、いやぁ〜・・・あんなに混雑してるとはビックリです〜shocksweat01。でも、それだけアメリカンビンテージ好きさんが、たくさんいらっしゃるってことですよねっnote


先日の記事のスーパーアリーナ同様、今回もお買い物より楽しみなことがありましたheart04。インスタグラムで知り合った方と、会場内でお会いする約束をしていたんですhappy02。お互い初めてだったので、自分の服装やカバンを伝え合い(笑)・・・ドキドキしながら待っていると、すぐに私のことを見つけてくれましたflair。とっても可愛らしくて優しくて、想像していた通りの素敵な方でした〜heart。インスタでいつもお話しをしていたからかすぐに意気投合して、混雑していた会場内できゃあきゃあ盛り上がっちゃった〜smile(笑)。今回は私の旦那が一緒だったので、立ち話しかできませんでしたが、とっても楽しい時間でしたshine



名残惜しくお別れした後は、お買い物moneybag・・・戦利品は少なかったけど、可愛い子たちがやって来てくれましたよんnote




6 



まずは、小さなナンバープレート・・・これは私たち夫婦のラッキーナンバーで、車のナンバープレートにしているくらいなんですrvcar。旦那が見つけてくれましたshine


レトロな水筒は、サーモス社のもの・・・色合いがめっちゃ私の好みで、すかさず手に取りましたよ〜lovely(笑)。キュートなおじさんキャラもいますheart04。これはアメリカのハードウエア会社のキャラクターで、ハンクさんと言うそうですhappy01


そしてそして・・・A&Wのルートベアくんも見つけましたよ〜heart02。いかにも手作りって感じのベアくんでしょっcoldsweats01(笑)。1970年代のものだそうで、貯金箱になっています。この子に関しては、また改めて詳しくご紹介したいと思いま〜すgood




今日は大晦日・・・今年もあと数時間で終わりですねconfident。今年はなかなかブログ更新が出来なかった(サボってたsweat01)ので、来年はもっとたくさん更新していきたいなshine

皆さん、今年一年どうもありがとうございましたheart。来年もどうぞよろしくお願いいたしま〜すhappy01
良いお年をお迎えくださいね〜fuji



5 ☆インスタのお友達に頂いた、お花の刺繍のついた可愛いクロスとアップルパイapple・・・アップルパイはなんと手作りっっsign03私のために、当日の朝早くに焼いてくれたそうです〜crying。Yちゃん、本当にどうもありがとう〜heart04




 

|

« 今年行ったイベント後半その③〜さいたまスーパアリーナ骨董アンティークフェア〜 | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年行ったイベント後半その③〜さいたまスーパアリーナ骨董アンティークフェア〜 | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆ »