« 2016年最初のイベント 骨董ジャンボリー② | トップページ | 我が家で一番高額なヴィンテージ様(笑) »

2016年1月23日 (土)

最近のおやつ そして20万アクセスありがとう♪

先日、東京にも雪が降りましたsnow。まだその雪が溶けきってないのに、今日もこれから雪になるとか・・・sweat01う〜ん・・・あまり積もらないで欲しいなぁ〜coldsweats01(笑)


最近のおやつの写真・・・


Img_4538 ☆可愛い一口サイズのビスケットheart04・・・マリメッコのペーパーナプキンをクロス代わりにしてnote





Img_4612 ☆近所の美味しいパン屋さんの手作りカステラheart04・・・先日の骨董ジャンボリーで買った姫フォークを合わせてみたよんlovely





Img_4489
☆ミニミニサイズのウォルナッツ入りマフィンnote 




なんとっsign03気がついたら、このブログが20万アクセスを超えていました〜〜〜っっhappy02。もぉ〜ビックリですっっheart02

振り返ってみると、レオcatが我が家にやって来てくれた6年前に、レオの可愛さを記録ししていきたくて、そしてみんなにレオを見てもらいたくて始めたブログです。開設した当初は、全くと言っていいほどアクセス数も伸びずsweat01・・・(笑)。それでも続けていくうちに、見てくださる方が徐々に増え、ブロ友さんとの素敵な出会いもあり、今も楽しくおつきあいをさせて頂いていますheart。そして、楽しい世界がどんどん広がっていますshine

ちょうど今から2年前に、10万アクセスを達成しました(その時の記事はこちら)。その時の記事と、皆さんからのコメントを読んでいたら、なんだか泣きそうになっちゃったweep。温かい皆さんに沢山支えられて、ここまで続けてこれたんだなぁ・・・って感謝の気持ちでいっぱいになって、あの頃のワクワク感を思い出しましたheart02。今はインスタグラムの皆さんからもごく自然に呼ばれている「レオねね」という名前も、このブログで初めてつけたんだったなぁ〜confident。まさに原点はこのブログでしたshine


このブログを訪れてくださった全ての皆さんへ、本当にありがとうございますsign03これからもマイペースですが・・・えへへsmile(笑) 更新していくので、どうぞよろしくお願いいたしま〜すっっhappy02


最後に・・・天国のお父さんへ・・・お父さんの大好きだったこのブログが、20万アクセスを超えたよ〜heart04。とってもとっても嬉しいねっnote





1









|

« 2016年最初のイベント 骨董ジャンボリー② | トップページ | 我が家で一番高額なヴィンテージ様(笑) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おめでとうございます!!
 20万とはアクセスすごいですね☆きっとお父様もお空の上から喜んでいらっしゃるでしょうね( ^ ^ )

いつも素敵にそして大切にビンテージの食器を使われているレオねねさん、私も見習いたいと思ってます。
 これからもブログを楽しみにしてます!

 BAD GUYのマグは夫が気に入って買って我が家にもあります♪

投稿: 小春日和 | 2016年1月23日 (土) 19時31分

小春日和さん、こんばんは♪

わぁ〜っっheart04温かいメッセージをありがとうございますhappy01
ブログをやってみたら?と勧めてくれたのが、今は亡き父で
当初、誰からもコメントをもらえなかったこのブログに
かわいそうだと思ったのか(笑)、いつもコメントをくれていたんですconfident
なので、きっと喜んでくれていますよねっshine

小春日和さんから初めてコメントを頂いた時のことを
今でもよ〜く覚えていますよっsign03
どの食器も本当に可愛い我が子って気がしています。
お料理のレパートリーは全然増えていませんが(笑)
お気に入りの食器に盛るだけでワクワクしますよねっheart02
これからも楽しみながら使っていきたいと思いますnote
これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜すhappy01

BAD GUYのマグ、小春日和さん家とお揃いですか?
嬉しいな〜heart04
どちらかと言えば、やっぱり男性ウケするマグなのかなぁ〜
うちの旦那も気に入ってま〜すhappy02

投稿: レオねね | 2016年1月24日 (日) 23時36分

こんばんは(^^)

20万アクセス、おめでとうございます!
レオねねさんの温かくて優しいブログ、皆さんに愛されている証拠ですね♪
私も大好きです。

私は、ブログをお引越しした事と、インスタを始めて以来
すっかりのんびり更新になってしまって^^;(笑)
そんなのんびりまったりですが、これからもこちらでもよろしくお願い致しますね(*^^*)

これからも、レオねねさんらしい温かなブログとお写真楽しみにしていますvv

投稿: nyancousagi | 2016年1月25日 (月) 00時50分

こんにちは!
20万アクセス!!すごいです~happy02おめでとうございますshine
レオねねさんのブログは、レオくんは可愛いし、食器は素敵だし、ご飯やスイーツは美味しそうだしで、読ませていただくのが本当に楽しみでheart04
私なんて、まだまだレオねねさんのブログの読者としては新参者ですが、過去記事にも目を通してしまうくらいのファンですので(笑)、これからも楽しみにしていますhappy01
そして、また夏にお会いした時に何を見せていただくか、しっかり予習もしておきたいと思います(笑)

投稿: mikiinusa | 2016年1月25日 (月) 13時25分

nyancousagiさん、こんばんは♪

わぁheart04温かいメッセージをありがとう〜happy01
とっても嬉しいですheart

今から2年前の10万アクセスの記事に、nyancoさんからコメント頂いてて
それを読み返してたら、なんかすっごく感動して泣きそうになっちゃいましたweep
あの頃からnyancoさんにはとっても優しくしてもらってて・・・
今もこうやって関係を続けさせて頂いてることを
本当に感謝していますshine

うんうんsign03私もインスタを始めてから
どうもブログが後回しになっちゃってsweat01(笑)
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてねっheart04
コメント頂けて、とっても嬉しかったよnote
どうもありがとう〜happy01

投稿: レオねね | 2016年1月25日 (月) 23時35分

mikiinusaさん、こんばんは♪

お祝いメッセージをどうもありがとうございますhappy01
とっても嬉しいですheart02

細々と続けてきたこのブログが20万アクセスになるなんて、
夢また夢でした〜confident
天国の父がこのブログのファンだったので
きっと喜んでいると思いますshine

mikiさ〜んっっ!!新参者だなんてとんでもないっっsign03
すごく丁寧に記事を読んでくださってるのが伝わってきますもんheart04
それに、私たちは好きなテイストが似ているから
mikiさんいつも褒めてくださるしlovely
私は本当に嬉しいんですよ〜heart

もちろん、今年の夏も絶対にお会いしましょうねっnote
楽しみにしていま〜すhappy02

投稿: レオねね | 2016年1月25日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年最初のイベント 骨董ジャンボリー② | トップページ | 我が家で一番高額なヴィンテージ様(笑) »