« 旦那が一目惚れしたアドマグ♪ | トップページ | まさかのミスドアドマグっっ!! »

2016年3月29日 (火)

初めて見るパターンのボウル♪

あっという間に3月ももう終わりsweat01・・・私ったらブログをサボり過ぎっっshock

今日は、初めて出会ったデザインのボウルのご紹介ですhappy01



1



2015年1月の骨董ジャンボリーで出会いました(記事はこちら)





1_1




実はこれ、初めて見る柄なんですっっflair。皆さんは何に見えますか?インスタグラムでもお聞きしたところ「波」とか「サーフィン」などの答えが・・・私は思いっきりカタツムリに見えました〜〜っっsmile(笑)


そしてそのインスタグラムで「このパターンの名前を知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください」とお願いしたところ、なんとなんとっっsign03本当に教えてもらっちゃいましたぁぁぁぁぁっっhappy02
「Chariot」ってパターンだそうですheart02。もうね〜皆さん本当に優しくて、とっても嬉しいですshine



1_3 ☆最初はこれがパイレックスだとは思わなかったのですが、本当にパイレックスでした〜heart04(笑)






1_2 ☆真っ赤なイチゴが嬉しくなっちゃうくらい良くお似合いだぁ〜note





1_4 ☆スナップエンドウも、ほらこの通りっheart04





まだまだ知らない柄やシリーズがたくさんあるビンテージの世界・・・本当に楽しくてワクワクしちゃいますshine。だからますますハマっちゃうんだよね〜っっcoldsweats01(笑)





1_1_2





|

« 旦那が一目惚れしたアドマグ♪ | トップページ | まさかのミスドアドマグっっ!! »

オールドパイレックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那が一目惚れしたアドマグ♪ | トップページ | まさかのミスドアドマグっっ!! »