« 食べてばかりのゴールデンウィーク・・・(笑) | トップページ | アイボリーのパイプレート »

2016年7月24日 (日)

ご無沙汰してました〜!!!

どっひゃ〜〜っっsign02
2か月以上もご無沙汰しておりました〜〜shocksweat01

あれからいろいろバタバタしていましたが、今は落ち着いて元気でやっておりますhappy01
なおかつ最近は、Instagramの方にばかり浮気しておりましたっっcoldsweats01(笑)

更新もしていないのに訪れてくださった方たち・・・本当にありがとうございましたshine
これからはもっとブログも更新していきますので・・・ホントかよっっsweat01(笑)どうぞよろしくお願いいたしま〜〜すhappy01



この2か月の間・・・




1

1_1


レオが7歳のお誕生日birthdayを迎えたり・・・




1_2


旦那と一緒に、初めてフランスパンを焼いてみたり・・・(一次発酵はホームペーカリーで、その後は手作業で作りましたgood。スチームオーブンのフランスパンコースで焼いたので、表面はパリッ!!中はしっとりで、美味しく出来上がりましたよ〜heart04)





1_1_2



○○回目の結婚記念日を迎えたり・・・




1_3


義母の七回忌のため、お父さんと義妹夫婦とみんなでお墓のある福島県いわき市へ行ったり・・・⬆︎の写真は、いわきの有名洋菓子店のジャンボシューで〜すnote


以上、サクッと近況報告でしたsmile(笑)

もう世間はいつの間にか夏休みなんですね〜sun。楽しい思い出たくさん作ろうっとshineshine



|

« 食べてばかりのゴールデンウィーク・・・(笑) | トップページ | アイボリーのパイプレート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ちょっと話は聞いてたけど、ブログ更新できるようになってよかったです。
レオちょ~男前になったね。フランスパンもおいしそう。
毎日ひとつでも楽しいと思えることがあるといいよね。

投稿: YinUS | 2016年7月30日 (土) 09時51分

YinUSさん、ご無沙汰してました〜sweat01

その節は、旦那さまからメール頂いたりしたの。
ご心配ありがとうございましたhappy01
おかげさまで、以前と全く変わらない生活ができるようになったよshine

レオ、男前かなcat嬉しいなぁ〜heart04

そうそう。毎日の何気ないことが本当に幸せだよねheart
ブログももっと更新するようにするので(笑)
どうぞまた宜しくお願いしますねっhappy01


投稿: レオねね | 2016年8月 1日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてばかりのゴールデンウィーク・・・(笑) | トップページ | アイボリーのパイプレート »