« アイボリーのパイプレート | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・① »

2016年8月 6日 (土)

今頃、春のジャンクショーの戦利品紹介(笑)

今更ですが・・・sweat01

4月に行ったジャンクショーの戦利品をご紹介させてくださ〜いっっcoldsweats01
この時も、旦那と一緒に行きましたよ〜note

まずはこちら・・・


1_1


可愛らしいドゥーボーイの缶heart04

なんとこれが、我が家が初めてお迎えしたドゥーボーイグッズになりま〜すhappy02

1_2
☆蓋を開けるとこんな感じ・・・状態もとてもキレイですshine


これを買ったお店の方のお話しだと、この缶は割と新しいものじゃないかな〜ってことですwink
たとえ新しいものであっても、こんなに可愛いんだもんっっheart02。全然オッケーgood

やっぱり・・・ドゥーボーイのソフビとか欲しくなってきちゃったな〜sweat01(笑)



そして、こちら・・・



1



私の大好きなエルシーちゃんの灰皿heart・・・付けられてる値札から再度値下げされていて、信じられないほど安いお値段で大興奮しちゃったよっlovely(笑)
私たちが行ったのは、二日目最終日のPM2時近かったからかなぁ〜。


姫フォークは、これでぜひ羊羹を食べてみたくて買っちゃいましたnote昭和レトロな雰囲気でしょ〜shine



1_6 ☆こちらは羊羹ではなく、旦那の名古屋出張土産の「ういろう」です♪嬉しくなっちゃうくらいぴったりでしょっheart04



そしてそしてっっsign03最後の大物がこちら・・・




1_3




1_4



これまた私のだ〜い好きな、エルシーちゃんの木箱っっheart02

実はこれ、非売品だったのを、お店の人に無理を言って譲っていただいたものなんです。この箱の中にオモチャがたくさん入ってディスプレイされていたのを私が目ざとく見つけflair、中のオモチャには目もくれず(笑)、エルシーちゃんに目が釘付けになってしまったのですっlovely

お店の人と必死に交渉する私を見て、旦那はいきなり他人のふりをしてサァ〜っと離れて行ったんですよっpoutannoy。クッソォォォォォっっdash

罰として、この重い木箱を家houseまで持って帰ってもらいました(笑)。この日は電車trainだったので、階段の上り下りとかかなりキツそうでしたよ〜coldsweats01



こういう思いがけない出会いがあるから、やっぱりイベントは楽しいんだよねぇ〜heart




1_5 ☆雑誌やカタログ入れにしようと思ってたのに、レオに取られちゃいましたcat・・・これから数ヶ月経った今、もう飽きたのか、たまに・・・しかも数十秒ちょろっと入るだけになっちゃった〜っっcoldsweats01(笑)






|

« アイボリーのパイプレート | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・① »

ヴィンテージ食器&雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイボリーのパイプレート | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・① »