« 今頃、春のジャンクショーの戦利品紹介(笑) | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・② »

2016年8月18日 (木)

あさりフライよ!!再び・・・①

なんだかあっという間にお盆が終わってしまいましたweep

それより前の8/6(土)のお話しですが(笑)・・・お付き合いいただけたら嬉しいですshine


「木更津でも行って、美味い寿司でも食って来ようかhappy01」と旦那の一声で、いきなり決まった木更津行き。
この日は朝からめちゃめちゃ暑くてsun、バイクはとても無理っっshock。しかも朝、のんびりしていたので、車rvcarで出かけるには遅すぎるsweat01。渋滞も心配だし・・・



ってことで、電車で行ってきましたよ〜train



1 ☆「房総特急さざなみ」だよ〜train。旦那が指定席を取ってくれたので、楽チンでした〜note




東京駅からたった1時間ほどで木更津に着いちゃうなんてsign03しかも渋滞がないなんてっっsign03車やバイクじゃないから、お酒だって飲めちゃうしっっbeerheart04(笑)


あっという間に木更津到着〜wink



1_1



1_2



駅に降り立って、最初に行ったのは・・・




1_3



前回の木更津で、偶然見つけたお店なんですshine(その時の記事がこちら)

ここの豆大福が、それはそれは美味しくて美味しくてheart02。未だに私の中で忘れられないくらいなの〜lovely。また来ることができてとっても嬉しいよnote

時間がまだ早かったので、売り切れてることもなく並ぶこともなく、無事に豆大福を買うことができました〜good



そうこうしているうちに、もうお昼の時間・・・当然アレを食べないとねっっsmile(笑)




続く・・・







|

« 今頃、春のジャンクショーの戦利品紹介(笑) | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃、春のジャンクショーの戦利品紹介(笑) | トップページ | あさりフライよ!!再び・・・② »