« あさりフライよ!!再び・・・③ | トップページ | coguの素敵なプレート♪ »

2017年1月21日 (土)

あけましておめでとうございます・・・って今頃(汗)

あのぉ・・・えっとぉ・・・
今更ですがsweat01

あけましておめでとうございますfuji (汗)sweat01


かなり久しぶりの更新となってしまいました〜〜shock
ご安心くださいっっsign03旦那も私もレオも、みんな元気ですshine

インスタグラムはせっせと更新していたのですが(笑)、11月に会社の後輩が突然辞めてしまったため、仕事がめっちゃ忙しくなって・・・sweat02
そのインスタグラムも出来ない見れないくらい疲れてましたcrying

時間があればひたすら部屋でゴロゴロしていた状態から、年末近くにやっと復活〜good


こんなに放置していたこのブログなのにも関わらず、先日あったかいコメントを入れてくださった方がいらしてheart04
それがきっかけで、約4ヶ月ぶりのブログ更新となりましたhappy01

くうさん、とっても嬉しかったですnoteありがとうございますheart



1

お正月らしく、和菓子を食べたり・・・





1_2

相変わらずワガママで甘えん坊なレオcatに癒されたり・・・





我が家の日常は、相変わらずまったりゆるゆるに過ぎていってます。

今年はもっとブログ更新するつもりなのでsweat01(笑)、どうぞよろしくお願いいたしますねっhappy01





1_3







|

« あさりフライよ!!再び・・・③ | トップページ | coguの素敵なプレート♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん♪ こんにちは~
わーわたしのことが書いてある(テンション上がる笑)

美味しそうな和菓子だわ
そしてレオくん!美男子
レオくんのチャームポイントってピンクのお鼻じゃないかなあ なんて思っています

投稿: くう | 2017年1月22日 (日) 12時36分

くうさん、こんばんは♪

またまた嬉しいコメントをありがとうございますheart04
テンション上がるのは私の方ですよ〜っっhappy02(笑)

レオを美男子だなんて褒めてくださって嬉しいなcat
ピンクのお鼻、ついつい指でツンツン触ってしまって
いつも嫌がられてます〜〜sweat01

なんか触りたくなっちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: レオねね | 2017年1月24日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさりフライよ!!再び・・・③ | トップページ | coguの素敵なプレート♪ »